
| - | | - | - | pookmark |
仙台雨だ…
雨男は誰だ?{笑}
| - | 10:27 | comments(0) | - | pookmark |
最寄のバス停で早速ヲタ発見。
仙台怖いなぁ…
って駅まで行かないけど
| - | 09:04 | comments(0) | - | pookmark |
山下智久( ・∀・)ノ
ということで復活。

だけどリアル的な感じのことを書いていきます。
普通の日記はMixiで書いてるので見たい方いましたらマイミクなりましょう{笑}
ゆっぴで探せば出てくる…かな?

全然更新してないのにアクセスは毎日沢山あったことに感謝!
最近の私はやっぱりヲタ離れがひどくて…
今はロバート・山本博に夢中でございます(*/∇\*)
日曜の週末よしもとが初対面です{ぇ}

多分また芸人ネタ中心ですが見たい方はまた来てください♪
| - | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
「もし〇〇が‥」バトン
┌──▼ルール▼──┐
│・ストップ禁止  │
│・名前担当に変換 │
│・全部答える   │
|・送り返す!   |
└─────────┘

「」の中の指定キャラ
について答えて下さい


Q.朝目を覚ますと「博貴」
 が隣に。どうする?

A.( ̄□ ̄;)!!夢じゃないか確かめるガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

Q.「博貴」が起きました。
 どうする?

A.寝起き姿ガン見(б-б*)


Q.「博貴」がお風呂に
 入りたいといいました
 どうする?

A.ブー_| ̄|〇一緒に入ってもい…{強制終了}

Q.「博貴」が抱き着いて
 きました。どうする?

A.死亡_| ̄|〇抱き返そうか?{逝}

Q.「博貴」が料理を
 作ってくれました
 なんの料理?

A.博貴が作ってくれるならなんでもいいおー♪{痛}

Q.「博貴」があなたに
 告白しました。どうする?

A.断る理由なんてありません!ヽ(*´З`*)ノ

Q.「博貴」はそろそろ
 帰らなければ
 いけないみたいです。

A.帰っちゃやだー!!。゚(゚´Д`゚)゚。って甘えてみたり{死}

Q.「博貴」が涙目で
 寂しいといいました
 どうする?

A.身柄拘束( ̄ー ̄)v{ぇ}

Q.「博貴」はそろそろ
 帰らなきゃ、と
 いいました。どうする?

A.そんなら最後に抱かせ…{強制終了}

Q.回す人4人と、
 指定キャラをどうぞ。
誰かやったらいいさ!{ぇ}
| - | 20:33 | comments(0) | - | pookmark |
最近気づくと拓海ばかり探してる自分。
今日のタモステも少倉も前にJrが出たタモステも…
ほんっと拓海かわいい!
JJだった頃から好きだけど、最近異様に好き。
むしろ去年のNEWS復帰魂でファンサもらってからかなーり株が急上昇{単純}
いや、フォーラム魂でのWアライグマを見てからかもしれない{笑}
ちょっと前まで拓海見ると草野を思い出して切なくなったりもしたけど、最近はそんなの関係ねぇー!!

なんかバック担っていいよなぁ。
魂のときは自担が出るかどうか始まるまでわからないのがちょっと困るけど、デビュー組よりファンサいいしファン同士もライバル視する人少ない(これは思い込みかもしれんが)

あ、担当変わるわけじゃないよ。
ファンサ目的で担当変えるような単純野郎じゃないよ。
自担からも充分ファンサ貰ったし(自慢じゃないけど自称じゃないけど)
ただ、博貴が見れなくなってからメインよりバック見てることの方が多くなったんでね…
でも俺足と海老は眼中梨ですけども{爆}玉宮は別格{ぇ}
| - | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
慎ちゃんかわいすぎるーO(≧▽≦)O
おばさんをこんなに夢中にさせてどうする気ですか?{ぇ}
「お兄ちゃんと優馬くんを交換してください!」
…か、かわいぃ_| ̄|〇
宮玉の「子猫ちゃんハート」にもキュンキュンしちゃいました!
言った後の玉がめっちゃかわいぃ(〃∇〃)
ごっちを初めてかわいいと思ったよ{笑}屋良っちが完全に惚れてたし!
小山1人でプライベートハーツ歌うな(゚Д゚ )ゴルァ!!
ラップとか勝手に入れるな(゚Д゚ )ゴルァ!!
あの曲は草野のフェイクがなきゃダメなんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
個人的意見ですが中山より高田翔のが好きです{ぇ}
ジャニーズも芸人も東京好きなゆっぴでした{笑}
| - | 19:31 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY
山下智久

P、23歳おめでとーヽ(。´▽`。)ノ
夏魂なさそうな感じで残念だけど…それもこれもPの卒業にかかってんだからね!
無事卒業したらちゃんとツアーやってくれよ{誰?}
| NEWS | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
魂に行ってない私が魂に行ってきた妹と同じくらい喉ガラガラなんですが…?

こっちのブログではあまり言ってませんでしたが、私引っ越しまして。
と言っても前の家から車で5分くらいの近さ{笑}
会社が近くなってとーっても楽です!
しかも今月からシフトが8:15→8:30になったのでもっとゆっくりできる\(*^□^*)/

パソコンも新しくしてメルアドも変わったんでこっちのブログどうしようかな・・・って思ってます。
Mixiの日記はほぼ芸人中心なんっすよね。それにマイミクにしか公開してないし。
最近芸人ヲタサイトも作ったんだけど3日坊主{爆}
不器用だから同時に何個もやろうとしても結局1つに集中してあとはほったらかし。
まぁ多分このままかな?更新頻度は徐々に落ちるかもだけどたまーに見ていただけたらありがたいっす。
ってかこんなブログ読んでる人いんのかな?一応毎日80件くらいはアクセスあるみたいだけど…!?
| - | 21:29 | comments(0) | - | pookmark |
なーんてエイプリールフールっぽいこと言ってみたりしたが、今の私だと「とうとう決断したか」としか思われないだろう( ̄▽ ̄;)

らすけーのCMを1度も見たことないのにローソンはこんなに早く見れるとわ!
それにしてもソブイレといい、コンビニ好きだな{笑}
しかし新居も今の家も近いのはサンクスなんでそっちだったらもっとよかったが{ぇ}
| - | 22:50 | comments(0) | - | pookmark |
最近アンチ化してきたゆっぴですけども。
いや前から若干そういう部分はあったけど最近ひどいわ。
基本NEWSより上は全然だけどそれ以外は…{爆}むしろ事務所アンチか!?{笑}
でも別に常識梨の人々みたいに名前とか出さないので(・∀・)
テレビやネット見ながら一人でぶつぶつ言う程度です(・∀・)
書きたくなったら遠回しに書きます(^ー^)
| - | 23:04 | comments(0) | - | pookmark |