
| - | | - | - | pookmark |
出るの知らなくてビデオ撮り忘れたよ・・・明石家さんちゃんねる
今日もかわゆすだなぁ(*´艸`)
にしおかすみこが目の前に座ってるため、立つ度にほっしゃん。と被って腹立たしかった!!吉本以外の女芸人出さなくていいし{爆}
共演した女性タレント&女性スタッフキラーφ(。_。)メモメモ
いつもこそこそと付き合ったりしてるφ(。_。)メモメモ
例のショッピンポンスタッフとは破局の危機!?・・・別れちまえばいいのに{爆}
無理矢理酒を飲まされておかしくなった井上がかわゆす(´∀`*)
「先に言えやー!!」って怒られてたけど、言おうとしてるのを無視して無理矢理グラスにビール注いだのはさんまさんじゃん( ̄∀ ̄;)
それにしても井上といい庄司といい綾部といい、男前芸人で飲めない人は多いのぉー


やっぱり自分はつくづく痛いコだと感じる今日この頃。
最近ほっしゃん。が女性タレントと楽しそうに話してるの見るだけで嫉妬心。かわいいーとか言ってるだけで嫉妬心。
昔の彼女の話は全然大丈夫なんだけど、例のショッピンポンスタッフとかさぁ・・・まじで嫌。
だからほっしゃん。に出会う前は大スキだった星野真理にさえ最近嫉妬心が出てるよ( ̄∀ ̄;)
まぁ博貴への愛とは違うのは、同じファンのコは独占欲強くなければ平気。博貴の場合は独占欲あろうがなかろうが同担だけで絶対無理!!仲良くする意味がわからないし
実は品庄ヲタの時もこんな症状あったんだよなぁ。だから庄司がブラックメールに引っかかった時は相当凹んだなぁ( ̄Д ̄;)今はもぅモー娘。のフジモンと付き合おうが誰と付き合おうが普通に応援できるよ。
そろそろ現実見ようとは思うが・・・そんな簡単にいかないもんだしさ。おとんが「彼氏いないのか」とか「結婚はどうなんだ?」とか言うたびに恋愛する気なくなるし。正直自分の両親見てて結婚したいなんて思えないけど{爆}
| 明石家さんちゃんねる | 22:46 | comments(2) | - | pookmark |