
| - | | - | - | pookmark |
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

1日の∞にフットボールアワー出るよ(〃∇〃)
嬉しくて泣きそう・・・
1回しか見れないかもって嘆いてたから通じたんだよきっと{ぇ}
しかもその日は一緒に入るコが良席取れたから最前で見れるかもだし♪
フットもノブシコブシもそんな近くで見れたら死んじゃうよ_| ̄|〇
華大も出るよ!2日連続で見れる♪

ほんとに芸人ヲタから抜け出せねぇーぜ・・・
webの新NEWS写真は今回は申し込まないことにしました。金欠なので;
ボーナスもらってまだ1ヶ月も経ってないのに半分も使ってしまったのよ{爆}残りのお金でカード払いにしてるチケ代払ったりまだ届いてないwebのNEWSグッズ払ったり東京1週間生活しなきゃいけないんだなぁ。遊ぶ金がねぇー!!せっかく正月に東京行くんだから福袋の1つや2つ買いたいのになぁ・・・
| ヨシモト∞ | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |
品庄とRUN&GUNの絡みが最高におもしろい!
品川と雄也の怪しい関係・・・{笑}雄也は完全に品川に恋しちゃってるよ!
上山竜司ってランガンだったのねぇ〜知らなかった{爆}
ランガンってデビューした頃からグループ名は知ってたけど顔も名前も知らなかったから今日見てちょっとビックリ!!
やっぱり吉本だけあって、アイドルなのに笑いのセンスは抜群だよね。
どっかのグループみたいに必死で笑いに持ち込もうとしてないとこがいい{爆}
それに、ジャニとかヴィジョンみたいにアイドルアイドルしてないしイキってる感もない。
4人それぞれ役者としては活躍してるけど、もっとグループで活躍してもらいたいね!
品川と雄也の今後を期待しつつ、RUN&GUNも応援していきたいと思います☆
| ヨシモト∞ | 01:09 | comments(0) | - | pookmark |
地道に携帯からヨシモト∞を見ております。
スペシャルということでコンビシャッフルで20分トーク!
最初がよっきゅん&阿部ちゃん。
2組目がほっしゃん。&庄司。
3組目(現在リアルに放送中)が井元さん&慎吾。

品川が恐れる福ちゃんとの絡みになってしまうのでは!?
| ヨシモト∞ | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
オリエンタルラジオの90分
慎吾がNEWSについて熱く語ってるというのを∞スタッフブログに書いてて待ちに待った1週間。
NEWSについて熱く語ってる慎吾をうざそうに見てるあっちゃん{笑}
楽屋でも毎日のように口ずさんでるくらい大スキだとか!
「GREEEENさんとNEWSさんが俺のいいとこに入ってきてくれてありがたいっす!」(@慎吾)「何で上から目線なんだよ!」(@あっちゃん)
慎吾が危うく博貴の名前出しそうになって焦ったぜ;
何故かシゲだけ「加藤さん」と呼ぶ慎吾。それを聞いてあっちゃんは「ジパング上陸作戦の!?」と返す{笑}
慎吾はテゴが好きだとか。「手越くんかわいいじゃない!」(@慎吾)「いやいや、氷室の方がかわいいよ!」(@あっちゃん)
HEY!に出てた時の話をしてたのだが・・・それって完全にますですよね!?人間バキューム。
それにしてもあっちゃんの氷室恭介のものまねがおもしろすぎる!!「スタッフ、今すぐTSUTAYAで氷室の曲借りてきて!」(@あっちゃん)テンション上がりすぎだって!!
| ヨシモト∞ | 20:23 | comments(0) | - | pookmark |
迷った挙句に整骨院行ってきました。
どうやら腰のあたりの骨が背骨部分の骨と骨との間隔よりも狭くてそれで腰が痛くなってるみたい。腰痛めれば痛めるほど間隔が狭くなるんだとさ!
ヘルニアとか肥満だからとか言われんのかとビクビクしてたけど・・・大したことなくてよかった(^ω^)
シップのお陰で大分楽にはなったけど、横になって寝返りとか立ち上がったりする時は正直しんどいね。

平成ノブシコブシ&麒麟の45分
やっぱりサイコ野朗な徳井先生。麒麟にめちゃめちゃ嫌われちゃったじゃん{笑}
麒麟が「お前ケチやな〜」とか「それくらいやってもええやんけ?」とかしつこいので、先輩なのにも関わらずキレだす徳井先生。
でもあまりにも徳井先生について色々と麒麟が突っ込んでくれたお陰でいつもより喋ってたぜい☆
リアルサンシャイン水族館おもしろかったー!「俺が案内役やったらめちゃめちゃおもしろくなるから」って自信満々に言った徳井先生だったが・・・あれじゃーおもしろさがあまり伝わらなかったのは私だけ?しかも3人がブーイングしても気にしないしね{笑}
やっぱり徳ちゃん大スキ(*´艸`)ファンやめないぜ!>田村
| ヨシモト∞ | 16:54 | comments(0) | - | pookmark |
カリカ&アームストロングの45分
やっしーのアムロものまねツボ!!全然似てないんだもん{笑}3回くらいやってたけどやればやるほど似てない!
栗山さんはやっしーよりはましだけど似てない。林さんに至ってはやっしー以下{ぇ}
安村さんがものまね上手い☆ディランも似てたし。
やっしーが100万円もらったら黒のラブラドール4匹飼ってルミネまでその4匹にまたがってくるとか。しかしおいおい話を聞いてたら、実は犬アレルギーとか!
犬が自分の糞を食べて飼い主に怒られた時の表情を思い出してテンションが上がるやっしー。安村さんがそんな犬のものまねしたらやっしーが抱きつこうとしたけど・・・ドン引きしてる安村さん{笑}
林さんがプライベートでもスーツしか着ないのは有名だけど、海に行った時にテンション上がって靴を脱ぎ捨てながら飛び込んで行く姿はまるで自殺しようとしてるサラリーマンだとか{笑}
やっしーは後姿が男前!だけど前から見ると残念{笑}

やっしーのお陰で少し元気出た☆やっしー大スキ(*´艸`)
やっしーがブサイクランキング2位なのが意味わかんないくらい好きだもの。
年末〜新年に1度でいいからカリカ見れたらいいなぁ!カリカのためならNEWS魂1公演くらい諦めるよ{ぇ}

少倉も見ました。何度見てもはっしーに萌え(〃∇〃)
かわいすぎてどうしよう!愛しすぎてどうしよう!
Jr魂行きたい!!はっしーに会いたい(つД`)
NEWS魂についてくれたら泣いて喜ぶんですけど!MADは恐らくSHOCKにつきそうだからなきにしもあらず?
せめて横浜だけでもいいからついてくれぇー!!!
| ヨシモト∞ | 21:18 | comments(0) | - | pookmark |
トータルテンボス&ダイノジの50分
腹いたいー!!この2組の絡み最高すぎる。50分ずっと笑いっ放し!
大谷チルドレンのトータル。大谷さんはプロデュース能力あるらしく、ちょっと売れてきた芸人全てを「大谷チルドレン」にしちゃうとか{笑}最近だとフルーツポンチ、しずるが新加入したらしーよ。
「悪党クラブ」是非是非やって欲しい!!ファンダンゴ様、よろしくお願いしますm(_ _)mそれにしても大谷さんと大村さんのドッキリ術はおもしろい&すごい!そして何度引っかかっても怒らない大地さんと藤田は温厚だよね。最近は藤田までも大地さんをからかうとか!色んな後輩にからかわれてる大地さんも素敵です☆それにしても大地さん夫婦の新婚旅行に勝手について行って勝手にツアープランやっちゃってる大谷さんがおもしろすぎる!大地夫婦が円満なのは大谷さんのお陰!?
そんなことしながらも3人は1児のパパだもんね。藤田の娘・・・女の子なのに大丈夫なのか!?将来が不安だ。
| ヨシモト∞ | 21:23 | comments(0) | - | pookmark |
昨日から今日にかけてラ・ゴリスターズ出演回∞を一気に見たお!
あぁーもぅ徳井さんかわいすぎて萌え死しそう_| ̄|〇
天然じゃなくて危険なとこがまたかわいいんだよ!「最近はナタデココにハマってます」・・・死ぬ{逝}
しかも吉村にはすげー厳しい!!原因はタバコ辞めてイライラしてるせいみたいだけど、まぁー吉村の一言一言に切れる。仕舞いには又吉へもやつあたり{笑}
新たに好きになったのはイシバシハザマ・硲さん。歳近いのにはビックリしたよ!ノブコブとかピースとタメくらいかと思ってたから・・・
インパクトないとこも素敵なんだよねぇ(´∀`*){ぇ}
松兄がQちゃんにめちゃくちゃ厳しい!!何度Qちゃんどつかれてたか{笑}
ラ・ゴリスターズのライバルはHey!Say!7φ(。_。)メモメモ{笑}だけど松兄、平成は7人じゃないんで;塚、徳井さんがなんとか関ジャニ∞って言わせようとして「7人だと誰だ?」みたいなこと言ったからだよね・・・

来週フットを見に某大学学園祭行こうと思ってたけど・・・なんか無理っぽいわ。
だって今週滝翼アルバム発売だし。NEWS魂振り込み⇒NEWSシングル・アルバム発売⇒PZDVD発売だもの。kinkiも買おうか迷ってるし。あ、台湾魂グッズ発売もあるんだよね!?
結局芸人よりジャニ優先か・・・まぁでもルミネとかの12月公演チケット発売も今月末だしどっちにしてもフットは諦めざる終えないようだなぁ;後藤さんごめん(ノД`;)
年末休みはずーっと妹のとこに居候計画してるんで。1/3〜6はNEWS魂だけど、12/30〜1/2は芸人三昧するつもり!今度は絶対フットとノブコブに会いに行くぞいo(▽≦)○〃
| ヨシモト∞ | 20:48 | comments(0) | - | pookmark |
平成ノブシコブシ&カリカの40分
最近ほっしゃん。、後藤さんに続いて第3の浮気相手・・・ノブコブ・徳井さん(つ∀`*){笑}
若干天然なとこがめっちゃかわいい!!今回のお笑いポポロがあまりにかわいすぎて買おうか迷ったくらいだよ{ぇ}
そしてちょっとしたマイブームなのがすいすいことやっしー。FUJIWARAとの絡みを見てから一気に急上昇!!
そんな2組が一緒になんて神すぎるぜ∞。
徳井さん、おもらしはいけませんよ!{笑}我慢なのか快感なのかわかんなくなってるじゃん;挙句の果てには「おむつにしようかと思って」とか言い出すし。
ゲイカップルな徳井さんと林さん。「目当ては徳井だから!」・・・完全にゲイじゃないっすか{笑}
次はやっしーと吉村の仲をお願いしますm(_ _)mやっしー、どんだけ吉村のこと暴露されるの嫌なんだよ

岩尾&田村の45分
ブサイク合衆国第2弾キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
田村は印税が入ったら整形やらしたいらしーよ{笑}それしか自分への奉仕はできないとか。
そんな整形話からコンプレックス対決!!
のんちゃんは人見知り、ハゲ、色白、おしりが時々ものそいかゆくなる、どこでも寝れない、頬骨が出てる、胸毛、肩毛、髭が濃いがコンプレックス。
田村は目が小さい、生い立ち、天パ、どこでも寝れる、痔、濁声、女性・・・がコンプレックス。
のんちゃんのは全部覚えてたのに田村のあんまり覚えてない{爆}
のんちゃんの言うとおりブランクだけあいて理想だけが高くなってるってのは納得!!理想が高すぎるから彼氏できないんかな?ってか正直男性恐怖症だったりするからなんだけどね・・・( ̄∀ ̄;)
人見知りのお陰で!?田村が「岩尾軍団」を立ち上げることに!たこやきパーティーやら合コンやら・・・のんちゃんの夢が膨らむねぇ{笑}

後藤&レギュラーの50分
のんちゃんがいないことにレギュラーが触れると「裏原宿におしゃれなインテリアでも見に行ってるんちゃうか?」という後藤さん。のんちゃんあー見えておしゃれらしいよ{ぇ}
後藤さんの西川くんは週1で飲みにいくらしいけど、後藤さんは西川くんの行動が許せない!そわそわそわそわそわそわ・・・うっとしいわー!!(@後藤さん)そんな西川くんが飲みながらまじめに話してると後藤さんはオークションでピンクレンジャーのフィギュアを落札するのに必死。十何万もかけるとかどんだけ!?
松本くんは妖怪(鬼太郎)が大スキ!!川島さんとなだぎと3人で妖怪話で盛り上がったり自分達でオリジナル妖怪作っちゃうくらい好きだとか。そんな松本くんの奥さんは「水木しげるロード」のことを「水木ロードしげる」って言っちゃったらしいよ{笑}なんかかっこいい!
大阪時代、次長課長・フットボールアワー・ストリーク・レギュラーでイベントを月1でやってたという思い出話に。その時に後藤さんと河本で西川くんのために考えたギャグをいくつか披露したが・・・半分以上すべってたなぁ( ̄Д ̄;)
西川くんと後藤さんはめちゃくちゃ臆病。特に後藤さんがひどい!バスタオルを目のとこまで隠して何十にも頭にまいてテレビと電気をつけて寝るとか。そんなに怖いなら一緒にいてあげるのに{逝}そんな後藤さんも愛しくてたまらねぇーぜ!!
| ヨシモト∞ | 20:03 | comments(0) | - | pookmark |
なんかすっかり秋らしくなってきたなぁ!日中は暑いけど朝と夜は寒い。
今日は曇り空で気温も低いけどそんな中久々に友達と遊ぶのだ(*゜∀゜*)b
なのでその前に更新

品川庄司の90分
庄司クンの今の髪型かわいすぎるよね(´∀`*)でも誰も気づかなかったとか!?一番最初に気づいたのはもちろん相方・品川。
今回のゲストはガレッジセール。昔SDCG(品庄、ダイノジ、チャイルドマシーン、ガレッジ)というユニットを組んでただけあって昔話で盛り上がる!
後半客いるの忘れるくらい盛り上がってたなぁ。キャッツアイのコント見てみたいよ{笑}
品川は自分の顔が好きφ(。_。)メモメモ{笑}でもハンサムに生まれてたらきっと芸人はなってないし胡坐かいた生活してたと思うとか。そんなこと言うたびに庄司が「ブサイクでよかったね」とか「汚い顔でよかったね」って言うから渋々品川もノリツッコミ。
新しい家電製品好きな品川にとってビデオデッキの使用率の多さに驚く。でも品川の言うとおり携帯からブログ見るってのは意外だよ!!私もパソコン派人間なんでパソコンない生活なんて考えられねぇ。ましてやブログなんかはパソコンから見る方がいいじゃん!だから正直ジャニwebとかおもしろくないしね{爆}本人達の内容はおもしろいけど、携帯から見なきゃいけないことがおもしろくない。

そうそう、森三中・大島は嵐のFC入ってるらしーお{笑}変な意味でじゃなくて純粋に応援したいからだって。まぁそうじゃなくても大島は結婚してるから変な心配しなくて大丈夫でしょ!?{ぇ}
| ヨシモト∞ | 11:45 | comments(0) | - | pookmark |