
| - | | - | - | pookmark |
hype!がおもしろい!!
いやーハマっちゃった☆生で試合が見たい!!
ボケなしで必死に頑張る姿もいいが、やっぱり途中途中で出るボケがおもしろすぎる。
特にチームフィヨルドがね{笑}
それにしても福田さん上手いなぁー!又吉以上なのがビックリだよ。
でもでも、試合も楽しいがノーパンチ・松尾さんの解説がおもしろいのも見物♪
生で試合見たいO(≧▽≦)O

やーっとカウコン見ました{遅}しかもHDDに撮れてなかったのでようつべで。
やばいやばい、NEWS以外の2組にめっちゃ嫌悪感出たわ。ジャニーズで自己主張激しい人苦手!TOKIOとかV6クラスまでいけば全然嫌味に感じないけど、まだ若手のくせにねぇ・・・{爆}
やっぱねぇーあれで8000円払うならルミネ行った方がいいわ{爆}
ってか今年の年末もルミネ行く気満々!
博貴が出たとしてもそんなの関係ねぇー!!
| 吉本 | 00:12 | comments(0) | - | pookmark |
10:00〜よしもとのライブチケ一斉発売したのですが・・・
1/2、3のルミネ両方最前でした堯福Д゜lll)
フットorノブシコブシ出るわけでもないのにここで運使っちゃっていいんっすかね?
最前でフジモンと川島さんを拝んできます{笑}
ってことで12/30・1/2・1/3・1/5はルミネに出没します!
AGE AGEのチケが接続悪い・・・やっぱり若手人気すごし。
| 吉本 | 10:17 | comments(0) | - | pookmark |
フットは三重でカウントダウンライブやるのね・・・
やっぱりカウコン行くしかないわ。
後藤さん、会いにいけなくてごめん(ノД`;)

やっぱり品川と福ちゃんだったよ(≧▽≦)
久々に品川からフジモンの話が出てきてウレフィス☆
最後の藤原さん&あっちゃん&吉田くんは他より大盛り上がりだね{笑}
| 吉本 | 19:54 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニヲタは丸と大ちゃんの誕生日で盛り上がってることだろうけど・・・
芸人ヲタはヨシモト∞2周年で大盛り上がり!?
ファンダンゴ加入してない人でも見れるという文字に期待していたのだが、どうやらいちいちスカパーに連絡しなきゃいけないみたい。今日は東京ナビゲーター全員集合なのに_| ̄|〇
昨日は大阪のナビゲーター、ブラマヨ・NONが集合だったね。裕クンの髪型がかわいすぎる(≧∀≦)裕クンって芸人なのに発言がアイドルっぽいよね{笑}イキってる裕クンも大スキです(´∀`*)
大晦日の∞は「野爆テレビ」に決定!ってことは多少大阪の芸人も出るのかな?いや、東京でやるからには東京芸人多数なのか??フットが出たらどうしよう{ぇ}
ルミネの1日公演確認したら・・・年明けすぐからやるみたいね。DOしよう!カウ魂終わってからじゃ間に合わないよ(ノД`;)フットorノブシコブシが出たらどうしよう{ぇ}
| 吉本 | 08:34 | comments(0) | - | pookmark |
平成ノブシコブシM-12鸚鐺庸法澄*^□^*)/
ピースと麒麟も残って一安心!
イシバシハザマとフルーツポンチが残念だったなぁ(ノД`;)


アメトーークつまらんかった{爆}
芸人出せ(゚Д゚ )ゴルァ!!黒沢と小木が出てたけど、そんなの関係ねぇー!!
ついに来週はホテル・アイビス芸人だぞいO(≧▽≦)O
| 吉本 | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
とうとう雪が積もったのぉー!でも今日が休みでよかった(´∀`*)
去年より4日遅いとか一昨年より1週間遅いって言われてるけど、いちいち初雪がいつとか覚えてないから毎年「今年は早いなぁー」って感じるのは私だけ?
しかも雪が積もると一気に12月なテンションになってしまうのは私だけ??

「コント東西」
たまたまGAORA見たらコント祭りだったよ(≧▽≦)
プラン9は相変わらずおもしろい!「千昌夫、五木ひろし、森進一ならコロッケや!」(@なだぎ)
ハイキングのスーパーイリュージョン以外のネタ初めて見た!おもしろかった☆「この街は磯野家が中心なんだ!我慢しなさい」(@Qちゃん)
ロザンと千鳥は微妙{爆}2組とも漫才しか見たことなかったから意外ってのもあるけど。
野爆おもしろすぎる!くうちゃんふざけすぎだって!!「まっすぐ行ったら崎陽軒ですけど」連呼しすぎ
2丁拳銃もコントは初めてだったけどおもしろかったー。「アルマジロおるやろ?アルマジロにあるまじき行為したろか!!」(@小堀)「意味がわかりません」(@修二)
水玉最高(*゜∀゜*)bアキさんかわいすぎるよ_| ̄|〇「私がジャニーズの追っかけやからやろ?追っかけすぎて追い越してまうからやろ!?」(@アキさん)
最後は全員出演のコント。ギブソン・うーじー・ケンがお客、修二・ロッシーがボーイ、ノブ・菅ちゃん・くうちゃんがキャバ嬢、大悟がオーナー、小堀・松兄・浅越は前コントからの役、Qちゃん・鈴木さんはスーパーイリュージョンショー、アキさんはエロ落語。なだぎが梅ちゃん。くうちゃんの女装がキモいよ{笑}松兄が浅越に拳銃向けながら乱入。「その人はマスオさんじゃありません!」(@修二)「あ、アナゴさん」(@松兄)「確かに唇似てるけど!」(@修二)Qちゃんのイリュージョンより鈴木さんのが本物だったよ!今回のエロ落語ぐだぐだ・・・

後藤さんが愛しくて愛しくてたまらない今日この頃。
あんなにいけめそなのにお腹がショッキングなんですけど堯福Д゜lll)西野っちを見習いなさい!
栗山さんのブログ神(つ∀`*)だけど子供番組であんな姿はないぜ・・・徳ちゃん。
| 吉本 | 16:34 | comments(0) | - | pookmark |

ムーディー勝山というより
「勝山梶」の勝山慎二がかっこよい(´∀`*)

100本映画見てぇーよぉー!
ジャリズム・渡辺監督、ピース・綾部主演映画が見たかった_| ̄|〇
| 吉本 | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱりおいしくしてくれた「うたばん」
貴さん、中居兄貴あざーっすm(_ _)m
どーも芸人のノリが出ちゃうからって出直したのにやっぱりやり辛い!
chaos様、巨泉キャラつけていただいて{笑}
haderu様の暴露話おもしろかったー!焦りながらも否定しないしね{笑}
hideki様がいっぱい喋ってくれて嬉しかった☆
亮がめずらしくものまねとかやってるよ!しかも同期のワッキーを{笑}
| 吉本 | 20:41 | comments(0) | - | pookmark |
12/30べしゃり部キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

しかもしかも8期だョ!全員集合O(≧▽≦)O

千原兄弟・FUJIWARA・バッファロー吾朗・なだぎ武・大山英雄

こりゃ絶対行くしかないっしょ☆
倍率高そうだなぁ・・・

ところで12月の予定にノブコブが1つも載ってないのは・・・まだ決まってないだけ?
載ってても年末しかいけないけどさっ。
11月のAGE AGEには出ないみたいだし12月はルミネに出ないのか!?
| 吉本 | 22:05 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり2人の今後が決まるまでNEWSからも離れよう・・・
8人じゃなきゃNEWSじゃないもん!!


学園祭シーズン到来!ってことで・・・
フットボールアワー宮城の大学2校学祭出演キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
もちろん行くしO(≧▽≦)O
後藤さんに2ヶ月振りに会えるよ\(*^□^*)/のっちゃんにも会えるよ☆
しかもハイキングウォーキングも一緒!!松兄ぃ(*´艸`)
その次の週は秋田にハイウォー&バッドボーイズ、宮城にインパルス・ロバート・ハリガネ・ライセンス来るけど・・・どっち行こう!?
松兄を2週連続で見たいけど博にも会いたいしなぁー!
まだ時間もあるからゆっくり考えよう!
| 吉本 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |