
| - | | - | - | pookmark |
よっきゅんの髪型がかわいすぎた「ヨシモト∞」
同級生が子供連れて歩いてる姿を見て「自分も早くそうなりたい」的なことを言ってファンからブーイングをくらい福ちゃんに「ちょ待て!!お前なんでそんな永遠のアイドルみたいな顔やねん」ってつこまれてーら{笑}私がいつでも嫁にいってあげますよ(〃∇〃){逝}
「モテへんねん」と言ったよっきゅんに対してまたしてもファンからブーイング!!「俺がとっかえひっかえしてる姿見たことあんのか!?」・・・逆ギレかい{笑}
福ちゃんはマザコンφ(。_。)メモメモ{笑}「ママがいるから!!」って言ってた姿がかわいかった☆
「エゲツナイセイヨクヤデ」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!しかもこれが世界中に配信されると思うとすごいよね{笑}
よっきゅんが空き時間に行った服屋で進められたパーカーが袖なしのやつで、それを説明するために「ノースリーブのパーカーや!!あれあれ、タッキーが着てそうなやつ」・・・ぇっ?タッキーって袖梨パーカーそない着てましたっけ??よっきゅんの中ではタッキー=袖梨パーカーなのね???
どーしてイケメソ芸人達はオタクなのかねぇ!?現在のよっきゅんはえげつない性欲だけど、中学時代は同級生と付き合うよりエロ本とか見てる方がましだったとか。井上も秋葉系のオタクだし、川島さんも女の子に興味ないって言ってるし・・・だからこそ逆にモテんのかね!?完全にブサイク芸人のがナルシストでしょ。山ちゃんにしろ吉田にしろワッキーにしろ久保田さんにしろ・・・

それにしても最近藤森慎吾がかわいくてかわいくて仕方ない!!なんなのあのコ!?あのコて年上だけどさぁ・・・( ̄∀ ̄;)
気づけば携帯の画像の中で1番多いのは(ジャニ抜きで)藤森になってるよ堯福Д゜lll)ほっしゃん。なんて2枚しかないし(ノД`;)
そしてねぇ〜福ちゃんも最近めっちゃスキなんだよね。みんなが思ってるほどブサイクじゃないぜ!?よっきゅんの隣にいるからブサイクに見えるのかもしれないけど、全然ブサイクじゃない!!しかも昔ほどテカらなくなったよね!?気のせい??
とろサーの村田さんが時々博貴に見えるのは気のせい・・・ってか重症?どことなく似てる気がするんだよねぇー。もちろん博貴のがイケメソだけど、村田さんも中々の男前でしょ(´∀`*)

あと3日(*´艸`)
やばい・・・遊ぶ金がない堯福Д゜lll)お土産さえ買えるか微妙。ぶっちゃけ新幹線代もないぜ!?{爆}
幸い最近クレジットカード作ったからなんとか手持ちの金は全然ないけどなんとかなるにしても、問題は慶ちゃんの舞台だよ( ´Д`)だって来月自動車税あるし・・・
そういえばwebのNEWS写真が全然来ないけど・・・まだ誰も来てませんよね!?アドも番号も新しくしたからもしかしたら送られてこない可能性あるんじゃないかと思って。金ないから別にいいんだけど{爆}
なんでこんなに金ないんだと思ったら、気づけば今年に入って6枚もDVD買ってるんだよね;ほっしゃん。緑亀、チュートリアリズム、すべらない話1.2、ヨシモト∞、やりすぎコージー。CDはNEWSしか買ってないなぁー。あとは多分服代だろうなぁ〜・・・横浜魂の返金ほとんど服代にあてちゃったもん(つД`)
連休はほんとにどこにも行けないぜ。塚、3日休出になったし。本当は平泉に行きたかったけど・・・慶ちゃんに会うために頑張らなくちゃ♪
| チュートリアル | 19:22 | comments(0) | - | pookmark |