
| - | | - | - | pookmark |
はなまるカフェに宮川キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
新聞チェックしといてよかったー☆見逃したら絶対後悔するくらいおもろかった。
天素時代の写真はやっぱり若い!!ほっしゃん。別人だお{笑}ほっしゃん。も宮川もフジモンも木村兄さんも蛍ちもみんな今のがいいなぁ・・・
宮川の奥さんめっちゃ美人(゚□゚ノ)ノハーフかと思ったよ。やりすぎとかで奥さんのこと変にいじったりするから強烈キャラなんだと勝手に思ってたけど・・・全然そんなことないよ!!あんな綺麗な奥さんだったら浮気もできないだろうなぁ{笑}
ちょっとー!!コンビ解散したのは喧嘩別れじゃないとか言ってたけど、c-aではV6に大ッ嫌いになったから解散したって言ってたじゃん(# ̄З ̄)ほっしゃん。に鼻くそ200グラムくらい食わせたくせに(゚Д゚ )ゴルァ!!死んだおじいちゃんの最後のタバコ勝手に吸ったくせに(゚Д゚ )ゴルァ!!そもそも宮川が先に東京に行っちゃってからギクシャクしたんだろーが
| 宮川大輔 | 20:09 | comments(0) | - | pookmark |