
| - | | - | - | pookmark |
松兄の髪型が萌えすぎて愛しすぎる今日この頃。
レッドカーペッドの髪型何!?かわいすぎてネタどころじゃない!!
そしてカラオケでJAMを歌う松兄が見たい_| ̄|〇
是非横浜めぐりツアーのバスの中で披露をお願いしますm(_ _)m
やばいやばい。これ以上浮気相手を増やしちゃいかん。
徳ちゃん、後藤さん、ほっしゃん。だけに抑えておこう(*゜∀゜*)b{ぇ}


ラゴリで唯一3回戦落ちのイシバシハザマ・・・
「ラゴリでM-1出よう!・・・あ、イシバシハザマがいるから残れないか」(@吉村)
そんな会話に愛を感じます{笑}
チーム目立たない大スキだお(´∀`*)Qちゃんのミラクルに大爆笑!!
徳ちゃんのおとん若っ!!そだそだ、徳ちゃんおとんが脇鳴らしして吉村おとんが脇を拭けばいい!
吉村、26歳にしてタイ人の母親できるかも{笑}
パフュームとチャットモンチーで熱くなる綾部と吉村。パフュームのPV見たことないからわからないが・・・どー見ても綾部のPVのまねはうけねらいにしか見えない{笑}
| ラ・ゴリスターズ | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
「ラ・ゴリスターズの45分」
ディズニーシーへ行った石橋さんとQちゃん。舞浜で待ち合わせしてとった行動が・・・NEWDAYSでビール購入して乾杯!シーは酒が飲めるからってので選んだとか{笑}べろんべろんに酔いながらも1日中満喫したらしいわ。
シーに1度しか行ったことのない吉村が満喫したい!ってことで急遽ゴリスターズverディズニーランド開園!!吉村が彼氏、又吉が彼女、綾部が添乗員、松兄と硲さんが客、徳ちゃん・石橋さん・Qちゃんがアトラクション。Qちゃんがキモイよー!!徳ちゃんは乗客なのかアトラクションなのかわかんない動きと位置にいるし。ぐだぐだなランドだったけどおもしろかった!「俺1度もこれに乗ったことないんだけど!」(@徳ちゃん)
硲さんの席=泥棒席になってるため、街で「泥棒」と声をかけられて困る硲さん。だけど硲さんイジリがめちゃくちゃおもしろい!硲さんの「やめてー!!」って顔がかわいすぎるんだもん(*/∇\*){Sか?}
お目玉企画!?ゴミ箱トーク!(@徳ちゃん)
松兄の一発ギャグが素敵すぎました☆「もう二度とやらねーからな!」(@松兄)
「徳井にハートなんてありません。どっかに置いてきました」(@吉村)
「まぶしすぎるやないか!」(@又吉)

ラゴリのディズニーランド話聞いてたらなんか行きたくなっちゃったよ!
実は1度しか行ったことがない私。しかも15.6年前ね。だからシーなんて1度もないし。
徳ちゃんと行きたいよー(』≧▽≦)』{逝}
あ、やぱ小山&博貴と行きたい♪無邪気にはしゃぐ2人をめちゃくちゃ見たい!
| ラ・ゴリスターズ | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
ラ・ゴリスターズの60分
徳ちゃんの髪型かわゆすかわゆすかわゆすー(´∀`*)
綾部には失敗って言われてたけど「俺、ワックスセンスすげーんだ!」と言い返す徳ちゃんがこれまたかわゆす(*´艸`)
イジリー松田{笑}松兄が壊れたおー!!吉村の唇めちゃくちゃ綺麗☆アヒル口がかわいすぎる_| ̄|〇
ハイキング仲良すぎ!「話がつきないんだもん」(@Qちゃん)ノブコブは同じ電車に乗る確立が多い!「その時間コンバースの靴履いてるのはお前しかいない!」(@徳ちゃん)
ちょっとー!!硲さんを犯人扱いしないでよ!「大阪で盗むものなくなったからこっち来たんだ」(@綾部)


芸人さんのブログに文句とか悪口とか書く人なんなの!?すんげー腹立つ。
今日も吉村のブログにわけわかんないこと書いてるやついたし・・・吉村がそんなことするわけないじゃん!ってかそれってその人達に対しての僻みじゃないの?芸人なんだから女遊びして当然でしょ!相手が芸能人だろうが一般人だろうが別に関係ないじゃん。
吉村もそうだし品川やフジモンとかそういう悪口言われて人一倍傷つく人に平気でそんなことするのが許せない。芸人さんだって1人の人間なんだから常識考えろよ!
| ラ・ゴリスターズ | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |