
| - | | - | - | pookmark |
ちょっと、ちょっと!!
横浜みなとめぐりツアー行きたい_| ̄|〇
だってノブシコブシ&ハイキングとよしもとおもしろ水族館見学&中華街でランチパーティーだよ!!
4日はNEWS魂諦めてこちらに行こうかしら!?
| 平成ノブシコブシ | 20:28 | comments(0) | - | pookmark |
上野動物園に行った徳ちゃん。だけど最初のパンダやゴリラは寝てて全然見にいったかいなし!ゴリラにいたっては哀愁漂う背中だけだとか・・・そして3時間見て回った結果鳥が一番多い。
水族館の仕組みに異様に興味を持つ徳ちゃん。水族館の海水はきっと4トントラックで運んでるんじゃないか!?って吉村が言ったら、なぜか4トンが気になって仕方ない徳ちゃん。結構細かい性格なのね・・・

吉村の小林旭ものまねめちゃくちゃツボ!!似てるかどうかはさておき、おもしろすぎる。
ピーチフィズ1杯で酔っちゃう小林さん{笑}ちなみに吉村は2杯いけるとか!
吉村をベタ褒めする小林さん。彼はチャップリン的要素があるとか褒めすぎじゃねぇ!?しかも吉村が遅刻する理由は小林さんとカルタしてるから{笑}

徳ちゃんに負けず吉村も意外と天然なのね!クーポン券って何?とか言い出したよ。

吉村は学生生活12年間でスキー教室は必ずEクラスだったとか。逆に千葉出身北海道育ちの徳ちゃんはスケート教室でガンガンすべれてたとか!私の場合はスキーもスケートも全然できなかったなぁ・・・

サイコな徳ちゃんだけど仕切りはなかなかだね!ラ・ゴリスターズの時とか自分が仕切るコーナーをボーっとして忘れそうになるくらいなのに・・・{笑}
今日もまたコンバット見ちゃったよ。何度見ても徳ちゃんかわいい!好き過ぎて困る・・・
| 平成ノブシコブシ | 22:20 | comments(0) | - | pookmark |