
| - | | - | - | pookmark |
君に出逢えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻した時から
毎日がとても 鮮やかに色づいた
邪魔されても 何を失っても
君を守り 愛そうと 誓ったのに


すげー心に響く「ゴメジュリ」の歌詞。
時間が経てばたつほど傷口が広がってる気がする。
夢だったらいいのに・・・嘘って言ってほしい・・・
こんな風に思ったらダメだってわかってるけど、やっぱり好きなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
見なきゃいいのについついチャンネル回して確認してそれで凹む。自分の馬鹿(゜∇゜;)

浮気なんてするからこんなことになるんだよね。
博貴だけを思ってればこんなことにならなかったのに・・・
喜びや楽しみは倍だけど、悲しみや苦しみも倍になる。
今まで芸人ヲタになったらジャニからはきっぱり離れてたのに今回は離れようかどうしようか悩みながらずるずるときて現在に至る。
しかし私の浮気癖は一生直らないだろう!{ぇ}

年末の∞どうしようかな?行く気満々だったのにこんなことになったから迷う。
AGE AGEだけ見て帰るか?前回オリラジが最初の5分くらいしか見れなかったから今度こそちゃんと見たい!けど、そのためには1部のほっしゃん。も見なきゃいけないし( ̄∀ ̄;)その頃までに傷が癒えていることを願いたいが・・・
| ほっしゃん。 | 19:48 | comments(0) | - | pookmark |
ありえないほど凹んでる自分・・・
ほっしゃん。結婚なんて_| ̄|〇
いつかはこんな日が来ると思っていたけど、まさかこんなに早く来るなんて・・・
涙が出るほど落ち込むなんて、やっぱりまだ好きな証拠なんだなぁ。
嬉しいけど、やっぱり素直に喜べない。自分醜いなぁ(ノД`;)
詳細はよくわからないが、恐らく元カノさんでは?10年も付き合って別れたみたいだけど、そんな簡単にキッパリ別れられるわけないと思うしね。
最近全然ブログ更新してなかったのは、やっぱり引越しとか結婚の準備で忙しかったからなのかな?
「彼女が出来たら隠さず堂々と言う!」って言ってたくせに・・・なんで今まで黙ってたんだよ。余計辛いじゃん(つД`)

もしも願いが叶うのならば もう1度だけなんて言わないよ
せめて僕らがめぐり合う前に 戻して欲しい
きっとこんな痛みはないから

博貴のことで辛かった時にいつも思ってたフレーズ。
今もすごく胸に染みる・・・
出逢ってなければ、好きになってなかったらもっと喜んであげられたのに。辛い思いしないですんだのに・・・
あぁー自分痛すぎる(ノД`;)

でも1つだけ・・・末永くお幸せに☆
| ほっしゃん。 | 20:36 | comments(0) | - | pookmark |
確かにほっしゃん。が穴に落ちる姿も見たかったかも{ぇ}

いやいや、その前のやり取りで撃沈するからやっぱ嫌!!{どっちだよ}
| ほっしゃん。 | 07:42 | comments(0) | - | pookmark |
昨日は「明日休みだー!!」って舞い上がって、リンカーンSP見終わってからFUJIWARA&ハリセンボンの45分見て寝たのに・・・今朝はいつもより30分くらい早く目が覚めたよ( ̄∀ ̄;)そういう時ってなかなか2度寝できずに今の今まで過ごしてようやく眠気が{ぇ}
FANNARのクジで500円割引券当たったので2着お買い上げ!まだ売れ残りの夏物処分やってて2枚で500円とかだったけど1着しか欲しいのなかったから諦めた・・・


来週のロンドンハーツ・・・ほっしゃん。ブラックメール候補に上がっちゃってるよ堯福Д゜lll)
引っかかってたらDOしよう_| ̄|〇
以前「明石家さんちゃんねる」でバッファロー吾朗・木村さんにスタッフ&共演者キラーだって暴露されてたからちょいと心配;
| ほっしゃん。 | 18:53 | comments(0) | - | pookmark |
今まで気づかなかったー!!!!

10/9のルミネにほっしゃん。出る_| ̄|〇


行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(><)


けどチケ完売堯福Д゜lll)
ショックで半泣きしておりますが・・・

しかもその日、オリラジ・華丸大吉・インパルス・トータルテンボス・バッドボーイズ・カリカ・板尾班新喜劇とか出るのに(ノД`;)


やっぱりルミネもこまめに更新チェックしなきゃ;
| ほっしゃん。 | 19:30 | comments(0) | - | pookmark |
1日遅れだけど・・・

HAPPY BIRTHDAY☆ほっしゃん。

36歳おめでとー!!
小笠原まさやに「36歳で結婚する」と言われてるけど・・・残り期限あと364日!!{笑}
私はいつでも準備できてますけど?{逝}
来週やーっと会えるよ☆待ってろよー!!{ぇ}
ほっしゃん。にとって良い1年でありますように☆


睡眠時間4時間でかなり寝不足・・・その真相は夜にでも書きます
| ほっしゃん。 | 07:48 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱりほっしゃん。はタクシー運がないよね・・・
どーしたらそんなに運の悪いタクシーと出会うことができるのか!?
しかもわざわざ予約して「●●に行きたいんでわかる運転手お願いします」って言ってるのにも関わらず必ず遅れたり道間違えたり。
今回おもしろかったのは、自宅に迎えに来た運転手がインターホン押しても全然出てこないからドアの前で「ほっしゃん。さーん!!」ってでっかい声で呼んだ話{笑}バレてしもたら引っ越すしかないよね( ̄∀ ̄;)
鞄に16個もライターが入ってたとかどんだけ!?A型なのに大雑把・・・Oの血が強いのかね?私もAとOの血が入ってるからほっしゃん。の行動とか気持ちはめちゃくちゃわかるけどね。神経質なとことか大雑把なとことか人と違うことをやってしまうとことか似てるよ☆勝手に運命感じる痛い奴(〃∇〃){逝}
若竹さんとこの子供、木村兄さん(バッファロー・木村)と誕生日同じになるかもなんだね!?コンビって変なとこで繋がってるもんなんだなぁ。残念ながら兄さんと渡辺んとこは子供の予定ないとか。レスだからしゃーないね{爆}
友近が前に「木村さんおじいちゃんみたいやもん」って言ってたのが今になって納得!!ほっしゃん。が喋ってた舞台裏で兄さんはおじいちゃんみたいに頷いて話を聞いてたとか。舞台出て来てもほっしゃん。にだけ聞こえる声で喋ってるし{笑}子供もいないのにもぅおじいちゃんですか!?
| ほっしゃん。 | 10:41 | comments(0) | - | pookmark |

7月から∞のほっしゃん。出番が短くなる_| ̄|〇
まじであーりーえーなーいー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり3時間1人で喋りっぱなしはきついんかな?
AGE AGE LIVEやるのはいいんだけど、チケ代取るとかどゆこと!?
やっぱルミネの若手が出る4じ6じがなくなったから∞でやることにしたのかな?
とにかくほっしゃん。の出演時間短くなるのは困るよ!!
その分地上波の仕事が増えてくれたら文句は言えないけど{ぇ}
| ほっしゃん。 | 22:22 | comments(0) | - | pookmark |
さんま御殿のほっしゃん。かーわーゆーすぅO(≧▽≦)O
あの髪型何!?かわゆすかわゆす(*/∇\*)
しかも前回出演した時よりめっちゃ喋ってたお!!トークカットもされてないお☆
やっぱり他芸人も出てるとほっしゃん。生えるよね♪
堤下に嫌味なツッコミ入れる姿がかわいすぎるよ。「なんか嬉しそうににやけて話してるのが腹立つわ」って言ってた顔がかわゆすだおー(*´艸`)
噂のうなぎ屋アルバイト娘と視線を反らす板倉・・・何がゲイじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!ほっしゃん。は番号渡してないみたいだからよかった{ぇ}
寝起きのキム兄見たい!!更に目がなくなるとかどんだけ!?
最近ほっしゃん。とキム兄の絡み多いな!!嬉しい限りだお(´∀`*)
| ほっしゃん。 | 22:49 | comments(0) | - | pookmark |
今日の裸少にほっしゃん。出演\(*^□^*)/
と喜んでたのもつかの間、妹にダビ頼むと・・・
「横丸出るからもちろん録るよー」
( ̄□ ̄;)!!そんなつもりで頼んだんじゃないのに{ぇ}
最近∞と共演多いなぁ。∞の兄貴分狙ってないでしょうねぇ!?
∞っていうかジャニとの絡みが多くて嬉しいね♪
でもやーっぱりNEWSと絡んで欲しい!!ほっしゃん。なら新しいNEWSの魅力を引き出せると思うのだよ。
まずその前にNEWS全員の名前を覚えてもらわないとね;
| ほっしゃん。 | 07:33 | comments(0) | - | pookmark |