
| - | | - | - | pookmark |
結局昨日のひかり荘は睡魔に勝てず途中で断念(ノД`;)
前回は次の日が休みだったから夜更かしなんてなーんともなかったんだけどね・・・
NON STYLE、9月にCD発売キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!ケロロ軍曹のエンディングを歌ってたのは知ってたけど、アニメなんて全く見ないからまだ聞いてないのよねん。今まで数々の芸人さんがケロロ軍曹のエンディング歌ってるわけで、あのアニメは神だね!!そうそう、ちゃんと石田ちゃんも歌ってるらしーお☆裕クンは喉にカセットレコーダーは入ってるんですよね!?{笑}そんなことより私はDay様のアルバムが欲しくて仕方ねぇーよー!!東京行ったら絶対買うo(▽≦)○〃
石田ちゃんが率いる軍団・・・「石田彰介護施設」{笑}メンバーは2.3人の芸人と石田ちゃんの飼ってるヤドカリ8匹。主な活動は石田チャンのトークをやんわり聞いたり、ヤドカリの世話をするとか。そんな話をしてたら、石田「明日始発で帰るけどええかな?」裕クン「えぇけど・・・なんで?」石田「ヤドカリに餌やらなあかんねん。心配やねん!!」・・・どんだけヤドカリ好きなんだよ{笑}
またもやアクセス集中しすぎてパンク!!前回は惜しくも同期のキンコン・西野の記録に届かなかったが・・・果たして今回はどうだったんだろ?
| NON SYTLE | 19:47 | comments(0) | - | pookmark |