
| - | | - | - | pookmark |
あまりにも腰が痛すぎて休んでしまいました。
明日の仕事のが体力使うので今日は休んで安静にしよう!
でも腰痛のお陰で、普段めちゃくちゃ寝相悪くて朝起きると布団は被ってないし髪の毛もぐちゃぐちゃなのに・・・今日はそんなこと一切梨。ただ、あまりにも痛くて夜中に何度も目が覚めたけど( ̄∀ ̄;)
眼科に行く分しかお金ないんで整骨院に行こうかどうかすんげー迷う・・・
眼科も月曜までに行かないとコンタクトなくなっちゃうんだよねぇ;

アメトーーク!〜N700系芸人〜
まさかのキャスティングミス!鉄ちゃん=出川哲郎と勘違いしたアメスタッフ。
そうだとわかったら雨上がりの「そんなら出川さんお帰り下さい」の連呼が止まらない{笑}
逆に山崎邦正はすべるとすぐ帰ろうとする{笑}
それにしても山ちゃんと出川の2ショが久々ですげー嬉しかったのは私だけ?この2人といえばかつて「中居くん温泉」という番組で中居兄貴、山崎邦正、出川哲郎の3人が共演していたんだよ。その頃お笑いをほとんど知らなかった私は山ちゃんと出川はコンビだと勘違いしてたなぁ。そして山ちゃんは中居兄貴のファンから「中居くんに近づかないで!」って言われたらしいが・・・あれからもぅ10〜12年くらい?今でも山ちゃんと出川の2ショ見ると当時を思い出して嬉しくなる☆
やっぱり博士すごいわ!タカさんとかの話ももちろんすごかったけど・・・浅草キッドとガダルカナルタカは広報担当の方ですか?{笑}
私が過去に2回乗った大阪行の新幹線は満席でずっと連結のとこにいたから景色なんて見る余裕なかったなぁ;あんな絶景があったなんて!!
| アメトーーク | 09:44 | comments(0) | - | pookmark |
まごまご嵐にほっしゃん。が出たなんて_| ̄|〇
あれだけ楽しみにしてたのにぃ(つД`)探さなければ!
しかし、放送日はわからないがYa-Ya-yahにも出るらしーお\(*^□^*)/
小山と絡んでくれてたら泣いて喜びますけど!?

アメトーーク!おもしろかったぁ(´∀`*)
M-1獲ってないと嘘つくよっきゅん{笑}
品川の印税話と庄司の熱愛話に異様に反応するも、語尾がわからない宮迫。
ア●ル詐称コバ{爆}よくまぁー女性ゲストいるのにあんなエロい話ばっかりできるなぁ!
一発屋芸人の話を熱心に聞くムーディ。しかも若干ダンディと被ってるよ堯福Д゜lll)
イジリー岡田キモすぎる( ̄□ ̄;)!!あれはちょっと23時枠でもきつくないか!?

以下コメントレス☆
| アメトーーク | 13:25 | comments(0) | - | pookmark |
ヒデヒデかっこよす「五反田芸人」
あんなに仕切り上手いのに司会の仕事が来ないのが不思議だよね。まぁ隣にテンパるワッキーがいるからなんだろうけど・・・
恵比寿より五反田住みたいー!!結局最後は宮迫も「十反田目指します」とか言うてるし{笑}
関根さんのマニフェスト素敵☆関ジャニ∞に対抗して「ゴタジャニ」{笑}五反田のかっこいいコ5人のユニット。5人で5時からの番組もできちゃうらしーお。多分探せば現ジャニの中に五反田出身いるでしょ!?


ルミネの8月スケジュール発表なったんだけど・・・私が東京いる日にFUJIWARAと千原兄弟同じ出番の日あるO(≧▽≦)O何がなんでも絶対行くもんね♪
やっぱり8月もほっしゃん。出番ないなぁ・・・どんだけ忙しいんだろ?例の映画は吉本主催の短編映画だよね!?よっきゅんももう撮影してるって言ってたしほっしゃん。もそろそろかな?忙しいのか忙しくないかわかんないけど、最近「快感MAP」も出てないよね;あぁーほっしゃん。不足だよ(ノД`;)フジモンに浮気しちゃうぞ{ぇ}
| アメトーーク | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |