
| - | | - | - | pookmark |
080210_1242~01.JPG

昨日久々にゲ●に行ったら芸人DVDコーナーが充実してて大感激のゆっぴでございます。
すごいすごい!倍くらい増えてるO(≧▽≦)O
だって今まで置いてなかった麒麟とかザ・プラン9とかFUJIWARAとかバナナマンとか劇団ひとり・・・とかの単独ライブDVDがあるんだもの!
更に感激したのがメッセ弾とチハラトークがある\(*^□^*)/買おうかどうかずっと迷ってたから助かったよ☆
あとはぺナの単独DVD置いてくれるのを待つのみ{ぇ}

今日は盛岡のダブルイ●ンに行きましたー♪
最初に南イ●ンへ。良い服屋発見(*゜∀゜*)bしかもセールしてた☆
続いて北のイ●ンへ。来るの多分高校以来?
北イ●ンへ行ったのは先日の「ごきげんテレビ」でうまそーな↑を放送してたから!
見た目はすごーく上手そうだけど味は・・・;ソース足りなかったかな?
それにしてもペットショップってすごいなぁ。めっちゃ癒される!あそこにだったら何時間でもいられるわ。

金曜日のいいともが途中までしか見れなかったので増刊号を見たのですが・・・放送されなかった_| ̄|〇
よしピーの服特集だったから小山は関係ねぇー!!ってことか?
そいえば金曜のいいともで品川がちょいとKY発言してたなぁ。
さすがの小山もあまり笑ってなかったような・・・
続きを読む >>
| 日常 | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
今日は高友Yちゃんとカラオケ♪
めずらしくジャニは3曲のみ。weeeek、SAMURAI、SMAPメドレーね。
あとは女性歌手&ジャニ以外の男性歌手の曲を歌いました!
いつもあれだけジャニ歌うからYちゃんにも「ジャニーズ封印したの!?」って心配された{笑}
今回は自分の歌いやすい曲を見つける為にあえてジャニを省いたのさ。結果、絢香がしっくりくる!あとEXILE。でも両方とも歌うのはいいけど、自分の下手な歌声で歌うからもったいない気がして・・・
しかしYちゃんとカラオケ行くといつも2時間くらいは仕事の話になる。Yちゃんの会社、有名なとこだけあって決まりとかもすごいみたいで大変だなぁー!
そしてYちゃんのお母さんが保母さんで、色んな裏事情聞いて保育士にならなくてよかったと実感した今日この頃です。めちゃくちゃなりたかったけど、きっとストレスは今の何十倍になるだろうなぁ・・・
そんなYちゃんとは来週も遊びます{笑}まぁ今度は映画ですが!

今更なんだけど・・・kinki魂12/30に参戦したい!
だって平成がカウコン出れないから恐らくその日にkinki魂で収録でしょ?NEWSが出れなかった時もそうだったし。
だけど〜自分が入った05年もそんなこと考えてたのに的外れ。収録はしなかったけど来たのが31日だったもんなぁ;
逆にNEWSに平成が来てくれるのを期待するしかないか!だって05春魂も06冬魂も藪クンと光クン来たし{ぇ}
それより本気で滞在のためにボーナス全部なくなりそうなので節約術考えなきゃ・・・
| 日常 | 19:52 | comments(0) | - | pookmark |
素朴な疑問なんだけど・・・ちまたではチャットモンチーが流行ってるの?
「御レディオ」で3週連続で吉村が流してるし、徳ちゃんや松兄も聞いてるみたいなこと言うし。
ジャニーズとお笑い以外に関してめちゃくちゃ疎いので流行の曲がさっぱりわかりません。
YUIとかいきものがかりが好き!とか言ってても、新曲を目にしたり耳にするのは発売直前後くらい。
塚、最近ジャニの曲も疎い{爆}今年発売したNEWS、滝翼、嵐、平成、HONEY BEAT以外は歌えません。歌番組全然見てないもの。芸人出てたら喜んでみるけど{ぇ}

やっぱり趣味の1つや2つくらい持とう!映画と音楽はそんなに・・・なんで何かいいのないかな?
演劇鑑賞を趣味にしたいと思ってるんだけど、なんせ田舎なんであまりやってないんだよなぁ。
多分探せば各地域に劇団が何個もあるんだろうけど・・・できればプロのが見たいんだなぁ{爆}
「すけだち」でかなり心打たれたからもっとプロのお芝居が見たい!
とか言いながら正月は毎日芸人に会いに行くのは何事!?
お金がかからなくて楽しめる趣味があったら教えて下さい!
| 日常 | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
あぁー腹立つ!もうあんな会社嫌っ!!
土曜日すげー荷物多くて、運送会社もいつもなら遅くても10:00くらいに持ってくるはずなのに10:30に届いて、検査の人にも手伝ってもらって、18:00まで残業したのに・・・
「終わらない時は1時間くらい残業してから帰って」
はぁ!?残業しても終わらなくて泣く泣く残してったのに・・・
私が残業したかどうかも調べないでそんなこと言われるとすげー腹立つ。
そりゃ毎日残業しないで帰ってるけど、土曜日の17:00頃になっても終わらない時は残業してから帰ってるっつの!こっちだって残したくて残してるわけじゃないし。
しかも土曜日は18:00で鍵閉められるから本当はそれ以上でも残業したいけどできないのにさ・・・
私なんていなくたって・・・いるだけ邪魔になってる気がする今日この頃。
4年もいててその通り時間内に仕事は終わらないし、ミスばっかりするし・・・
自分が今の仕事から抜け出せないのは階級が低いからなんだって。半年に1回課長と面談があるんだけど、ついこの前「何もないってのは何も考えてないって思われるんだぞ。だからいつまでたっても階級上がらないんだ。今の階級だと言われたことだけやってればいいんだから」って言われた・・・
別に何も考えてないわけじゃない。こうやったらもっと早く作業できるのに!とか色々考えてはいるものの、これ言っても通用しないかな?とか余計なことばっかり考えて結局いつも「特にない」って言っちゃう・・・それが逆に誤解を招いてたなんて_| ̄|〇
好きなこと仕事にするってすごい難しいけど、嫌なことを仕事にするのは苦痛で仕方ない。
嫌々やってても段々楽しくなってったらそれはすごくいいことだけど、私は今の仕事を好きになれる自信はない。仕事も嫌だし人間関係も嫌だし。
お金なんてあるだけ贅沢したくなっちゃうから逆に少ない方がいいかも。コンサートやライブだっていっぱい行きたいけど、体や精神状態壊してまで働くのなんてもう嫌。
去年の9月に迷わず辞めてればよかった・・・親の顔色とか将来のこととか考えなきゃよかった。
金があるせいで家のローン名義も背負わされることになっちゃった・・・もうさっさとこんな家から出たいのに。自立したいのに。


もっと楽して暮らしたいー
| 日常 | 19:27 | comments(0) | - | pookmark |
最近の自分はバカばっかり。
NEWS魂振り込みしようと思って郵便局行ったら・・・財布がない堯福Д゜lll)
折角仕事終わって急いで行ったのに自分の馬鹿!来月からガソリン値上がりするのに自分の馬鹿!
なんだかんだで振り込みは完了しました(*゜∀゜*)b
この前もガソリン入れようと思って鞄をあさったら・・・財布がない堯福Д゜lll)
財布ない=無免許運転なんでね{爆}
毎朝パトカーとすれ違うのに捕まらないだけ命拾いだぜ!

あぁー金梨亀(ノД`;)明後日ガソリン代引かれて、眼科行ったら貯金も財布の中身もすっからかんだよ。1円も無駄金使えねぇーぜ・・・
しばらくはオーク生活してなんとか金稼ぎしなきゃ。
だけど明日はルミネ12月公演一般発売だぜ;こんな時助かるのはクレジットカード!来月の給料から差し引くことになるけど少し我慢すればボーナス出るし♪
これからは先のこと考えて使うことにしよう。もし春魂もある!なんてことになったら大変だもの・・・その前にSHOCKも行きたいし滝翼全国ツアーもやってくれることを願ってるし{ぇ}
| 日常 | 19:52 | comments(0) | - | pookmark |
今日は親友JちゃんとJちゃんの紹介で高校同級生のKちゃんと遊びました!
Kちゃん実はにの担のかなーりのヲタだとか!なんでそんな人が近くにいたのに3年間気づかなかったんだろ・・・お互い名前も顔もましてやジャニヲタなのも知らず今まで過ごしてきたのが不思議だよ{笑}
もちろんカラオケではジャニ曲ばっかり。Jちゃんもちょっと会わないうちにジャニ曲いっぱい覚えてるよ!
今回もTEPPEN歌えなかった_| ̄|〇時間計らなきゃダメだなぁ!愛のかたまりPVは10/29〜ねφ(。_。)メモメモやぱ滝翼アルバム曲達は入ってなかったな( ̄Д ̄;)

HAPPY BIRTHDAY☆松兄
松兄31歳おめでとー!!
本当は来週よりも今日行くべきだったよね・・・松兄の誕生日なのに!自分バカ_| ̄|〇
来年のR-1期待してるからね☆{ぇ}
| 日常 | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
今日は高友Yちゃん&Mちゃんと遊んだお☆
Yちゃんは2ヶ月振りだけどMちゃんはクリスマス以来だから・・・10ヶ月振り?
まずはカラオケ。今回は色んな曲にチャレンジ!とは言っても相変わらずジャニばっかね。PV見れるのはjoyだよね・・・へたこいた_| ̄|〇締めにNEWS歌えなかったのが悔しい!!あえてTEPPENだけ歌わずに残してたのに(つД`)あ、「ニコニコチャンプ」歌ったぜ☆2人ともちょっと気に入ってた{笑}
その後はつ●八へ。カシスアップルうんめぇー!!料理も上手いし文句なし♪2人とも仕事楽しそうで羨ましいなぁ・・・まぁまだ働いて半年くらいしか経ってないからなんだろうけどね。おまけに恋愛までしやがって!{ぇ}後半恋愛話ばっかで若干ついてけなかった( ̄∀ ̄;)
それにしてもMちゃんと2人になると必ず劇部の話してたなぁ。ほんとにいつか劇部で飲み会したい!!その前にMちゃん・・・例の劇に参加しようよ;久々にみんなで芝居やりたいじゃん!!
| 日常 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
なんか芸人さんっていいなぁ・・・
最近品川や慎吾や日村さんのブログを見てつくづくそう思う。
好きなことで飯を食っていけるなんて羨ましくて仕方ない!
もちろんその為には苦労や困難もいっぱいあるし、自分への葛藤とも戦わなくちゃいけない。
そんな中で出会えた仲間と朝まで語ったりできるなんて最高じゃん!
私も途中で道に迷わなかったら今頃芸人になっていたかもしれない。
柳原香奈子・りあるキッズという同い年の芸人を見てると、自分の今いる立場にすごく悩まされる。
私、本当に今のままでいいのかな?好きなこともやりたいことも我慢して毎日毎日嫌々仕事して・・・こんな人生でいいのかな?
芸人という夢を1度は捨てたけど、なんだか半分諦めきれない自分もいる。
でも女芸人って相当覚悟しないとなれないと思うんだよね。森三中やハリセンボン見てても「自分がこうだったら耐えられない!!」って思うこといっぱいしてるもん・・・
やっぱり「夢」と「現実」って違うよね。芸人になったからって必ず売れる保証なんてないし。それに挫折して芸人辞めた人なんて山ほどいるじゃん!

なんかもぅ家にいると息つまって死にそう・・・私も東京に就職すればよかったなぁ。
大学に行かせてもらえないうえに市内に就職しろなんて言われて・・・今でも恨んでるのは事実。
他にもいっぱい恨んでることはあるけど・・・まぁそれは後日。
私多分両親とずっといたら一生結婚できないと思う。あんな両親見てたら結婚なんてしたくなくなるもん。もっと幸せな家庭に生まれてきたかった・・・
| 日常 | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |
なんか欲求不満。無性に遊びたい!部屋の掃除がしたい!
誰かー!!一緒にカラオケ行きませんか?
まじ行きたくて仕方ねぇ。・・・だけどこういう時、友達少ないと困るよなぁ;
なんなら1人カラオケ行っちゃおうかってくらい行きたくて仕方ねぇ!!
でもそんな度胸ないから我慢するしかないんだろうけど;

今田ハウジング見てたらめちゃくちゃ部屋の模様替えしたくなった!
先週か先々週くらいに模様替えしたばっかりだけど・・・やっぱりプロのを見ると愕然とするよね。
私の部屋はとにかく物が多い!捨てられないし、買ったの忘れて同じの何個も買ったりとか多くて。第一、家具が多い。妹の部屋に結構いらないもの運んじゃってるからそれもなんとかしたいし。
かわいくおしゃれにインテリアをしたいんだけど、やっぱり金をかけれないのが悩み。あるもので簡単に安くなんとかしたいな!
さぁーて次の休みはまた模様替えやっちゃうぞo(▽≦)○〃

ごきげんよう
めずらしく「かわいいー!!」って言われちゃってるよ・・・ほっしゃん。
あまり言われなれてないせいかちょいととまどい気味。そんなとこも愛しいんだよなぁ(*´艸`)
例のごとく∞や他番組で話したことのある内容でしたが。何度聞いてもおもしろいけどね!
果たして松居直美と恋に発展するのだろうか?{笑}
| 日常 | 21:33 | comments(1) | - | pookmark |
昨日からの豪雨で県内のあちこちでものすごいことになってるなぁ!
でも街中に住んでる私にはそんなの関係ねぇー!!
こういうときこそ川岸に住んでたらよかったって思うよ{笑}
今日は朝から仕事なくてまじ死にそうだった_| ̄|〇
忙しかったのはお昼〜15:00まで。あとは暇仁。まじ鬱!
もぅほんと嫌だ。盆明けって必ず仕事薄くなるけどこんなに鬱のは初かな?
新システムになってから図面入力も週1くらいでしかやってないよ。それなのに間違えると「そんなことで!?」みたいな顔されるのが腹立つ。んだったら毎日やらせろよ!週1じゃ忘れることだってあるだろうが(# ̄З ̄)
神経質な私にはこの仕事が本当に苦痛で仕方ない。何度か書いたことがあるけど、私の仕事は相方さんと2人で仕事を分け合ってやってるのさ。相方さんはもちろん年数経ってるから仕事のペースも速くてそれに合わせなきゃって焦っちゃうんだよね;私があまりにも遅くてパッと仕事取っちゃうこともあるし。それに、取引先から来た荷物に不良があったら報告したり月末に1ヶ月の売上集計したりって仕事をバラバラにやるとわからなくなるからって相方さん1人でやってるんだけど・・・それって日中は他の仕事あるから手つけれなくて大抵夕方とかにやるから結局残業なるじゃん?でも私は決まった仕事しかなくて大抵16:00前後には全部終わっちゃうから他から仕事頼まれない限り残業する必要梨。でも周りはそんなこと知らないから「また今日も定時で帰ってるよ」みたいな目で見られるんだよね・・・だって他の手伝いしたいけど最近仕事ないから日中に他の手伝いしちゃうから残業なんて尚更やる必要ないし。会社サイドからしたら払わなくて済むから助かるんだろうけど、自分の生活とか周りの目とか考えるとせめて週3くらいは残業したいよ。
本当に自分って必要な存在なのかわからなくなってきたよ・・・取引先から来る荷物だってここ数ヶ月ずっと検査の人達が手伝いに来てるし。しかも土曜にさぁ同期(♂)と派遣の人(♀・・・前の人と違う)にいつものごとく手伝ってもらってる時に聞いたんだけど、検査が結構忙しい時に同期に検査表作成頼まれたりするんだけど・・・なんかそれを検査の1番偉い人が「荷物入ってくる日の午後にはゆっぴちゃん暇なんだからやってもらえ」って言ってるらしいんだよね。暇にしてんのはあんただろ!?しかもそんな毎回暇とは限らないし。それ聞いてから尚更仕事への威力がなくなった。前々からその人のことは好きじゃなかったけど、まじ腹立つわー!!

怒り続きでもぅ1つ。今日の「笑っていいとも」何?
うちわとかまじうざい!なんでそういうとこで平気でうちわとか持ってくの?
あーやって1人でも間違った行動すると、ジャニ達の仕事が1つずつ減ってくんだよ?
バラエティー番組だしキャーキャー騒ぐのはまだ許せる。でもうちわはないだろ・・・
今まで他のジャニがゲストで出てもうちわ持ってた人なんていなかったのに・・・
最近芸人ファンでもうちわとか作ってる人いて腹立つ。コンサートじゃねぇーんだよ(# ̄З ̄)
だから「これだからジャニファンは・・・」って言われるんだよ!
| 日常 | 20:18 | comments(0) | - | pookmark |