
| - | | - | - | pookmark |
雄也かわゆすーーーーーー_| ̄|〇
裕翔もしびれるかっこよさ☆ビリヤードやってる雄也が見たいお!!森本クンと本気で喧嘩してる雄也が見たいお(*´艸`)
今回はJJ出番少なかったなぁ↓
でも裕翔の「愛はひとつ」がかっこよかった(´∀`*)
河合のものまね100連発キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!やっぱりフミキュンの18番は潤クンだね{笑}中居もめっちゃ似てた☆でもまっすーはバカにしてるようにしか見えなかったけど(# ̄З ̄)確かにあの手の動きはするけど、歌い方は絶対似てない。
塚、亀よりテゴマス出せ(゚Д゚ )ゴルァ!!そしてもっと小山も出せ(゚Д゚ )ゴルァ!!
| 少クラ | 19:04 | comments(0) | - | pookmark |
久々に萌え所多しな少倉。
JJ大活躍☆星をめざしてキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!kinkiメドレーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!Hamony of・・・のはっしーがかわいすぎるよ(*´艸`)
JJも大活躍だけど、特に有岡と高木が出番多くて嬉しい♪
なんで「欲望のレイン」俺足歌うかね(# ̄З ̄)山斗に歌わせろ(゚Д゚ )ゴルァ!!
てごますキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!かわゆすかわゆすかわゆす_| ̄|〇どんなに芸人が好きになってもやつらの笑顔には勝てないな{笑}
あぁーやっぱりてごが博貴にしか見えない。重傷でもなんでもなくて奴はもう博貴だよ{ぇ}髪型といい衣装といいほんっと博貴そっくり。おまけに尊敬してる先輩まで一緒だし。むしろ狙ってるんじゃねぇ!?ってくらい似てる・・・あのコ何になりたいんやろ(@亮たん)
新曲初めて聴いたけどまじかわゆす!!おばあちゃんになってもキスしてあげるおーヽ(*´З`*)ノ{逝}
最近裕翔がめっちゃスキ。今日のYOUたち!でほしのあきのグラビアポーズを直視できず恥ずかしがってた姿がかわゆす(〃∇〃)
今度ジャニショ行く時はJJと裕翔の写真買うのを忘れないようにしないとっ☆
| 少クラ | 19:35 | comments(0) | - | pookmark |
朝からチラリズムを見てウハウハ(*´艸`)だってぇ〜♪我慢できない〜♪だもん{笑}
ほんっとにこやしげかわいすぎるよ_| ̄|〇
欲を言えば魂の衣装で踊って欲しかったなぁー!!シゲはカカオの衣装のままなんだもん( ´Д`)
カカオもやっぱり最高☆ほんっとシゲかっこよすぎるよ(´∀`*)
少クラリニュされてもさぁ・・・慶ちゃんが参加しなきゃ意味梨!!
やっぱり前ほどJrたち見ててもときめかなくなったなぁ(´・ω・`)
やっぱりNEWSが司会進行に戻して欲しいよ。●●とか●●とか●●とかがめっちゃしゃしゃってて腹立つし{爆}
| 少クラ | 08:42 | comments(1) | - | pookmark |