
| - | | - | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY
内博貴

22歳おめでとう!
生まれてくれてありがとう。
出会わせてくれてありがとう。
好きになれてありがとう。
ただただ、博貴には感謝しかしきれない。
これからもずっとずっと好きでいさせてください。
NEWSに戻ることがなくてもずっとついていくから。
| 内博貴 | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
博貴ドラマ出演キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
でもこんなに早く次の仕事が決まるなんてビックリだわ。
また雑誌に色々出て金が飛んでいく・・・
今回は恋愛感情とかなければいいな。

しかし博貴ばかり決まって気になるのが草野だよね・・・
1日でも早く戻って来て欲しいけど、気持ちだけ焦ってもどうしようもない。
博貴はJr時代から何度もドラマ出てるからこういうチャンスをもらえたけど、草野は1度も出てないもんなぁ;
歌やダンスは博貴に比べたら上手いからせめてそっちの仕事でもいいから戻って来て欲しいね
| 内博貴 | 20:27 | comments(0) | - | pookmark |
やっぱり復帰は嬉しいけどドラマは嬉しくない今日この頃。
某TV誌の博貴が福田沙紀を抱きしめてる写真に激怒(# ̄З ̄)
ありえんーありえんーありえんー!嫌だー嫌だー嫌だー!!
共演だけでも腹立つのに恋愛感情あるなんて最悪パターン・・・
しかもドラマに出るということは「出戻りさんたちいらっしゃーい!」って言ってるようなもんじゃん。
確実にファン増える・・・死ね_| ̄|〇
一向に同担嫌いが直る気配がありません{笑}一応それなりに努力は何度かしたけどやっぱり無理。
痛いでもなんでも言いやがれ!無理なもんは無理なんだ!!
特に出戻りが1番嫌いです。1度博貴を裏切り嫌いになったやつが復帰と同時にやっぱり・・・なんておかしいだろ!?こっちは辛い2年をずっとずっと奇跡を信じて待ってたのに調子良すぎる!

エキストラ行った人の感想というか報告を少し読んだんだけど、なんか救急車出動の騒ぎがあったらしいね。
詳しいことはよくわかんないけど・・・
折角の博貴復帰を傷つけて何になるわけ?見たい、会いたいのはみんな一緒でしょ!?自分勝手な行動して博貴が喜ぶわけないじゃん。
博貴だけじゃなくスタッフ、他出演者も沢山いる中でそういう行動してプラスになるわけない。
博貴だけじゃなく事務所全体に傷をつけて彼らの仕事を奪ってくだけじゃん。
・・・とかファンだけを攻めたいが、ファミもファミ!なんでいつも対応悪すぎるんだろ?
過去に死者も出してるジャニーズのイベントの数々。番協だからって事故が起こらないとも限らないじゃん。金さえ取れれば、人数調整さえできればそれでいいわけ?
結局何か問題起これば金で解決するし、それくらいでファン減らないだろって考えしかないからいつもいつも同じ問題起こるんだろ。
ファンもファンで改善しなきゃいけないことはいっぱいあるけど、まずファミがどうにかしてくれないと先に進めないと思う。


博貴のこと熱く語ってはみたものの、なーんかやっぱり複雑な気持ちが抜けない彼の存在・・・
昨日の「リンカーン」を見て久々にときめいちゃった{笑}まだ結婚してなかったらもっとキャーキャー言って見てたんだろうなぁ・・・ほっしゃん。
結婚してからパッタリと彼が出演してる番組を見なくなりました。徐々に受け入れてはきてるものの、顔を見てしまうと複雑な気持ちになる。
ヨシモト∞に関しては結婚報告以来全く見てないしね{爆}だって毎回奥さんとの話をしてるっぽいから( ̄∀ ̄;)
いつになったら晴れるかな?この気持ち。出待ちの時に声かけれなかった無念もまだ引きずってるし{苦笑}
もぅいい加減諦めなきゃ。徳ちゃんがいるじゃないか!{笑}でもまだサイコ様には愛とか恋とかっていう感情より1人の芸人として好きって気持ちしかないんだよね{それが普通なんだけど!}後藤さんは彼女いるからなぁ・・・まだ後藤さんの方が恋心あるけど{ぇ}
塚、悩まなくても博貴がいるんだけど(〃∇〃){逝}
| 内博貴 | 20:04 | comments(0) | - | pookmark |
2008年、パソコンから初更新。
改めましてあけましておめでとうございますm(_ _)m
怒涛のライブ三昧が終わってしまいました。
寝不足と余韻に浸りながら仕事は辛いなぁ・・・
NEWS魂のレポは後で!この後急いでノブシコブシ&野性爆弾を見なきゃいけないので{ぇ}

今日で内担5周年を迎えました(*゜∀゜*)b
潤担4年の記録を更新しました。
5年を迎えてお祝いしたいのは山々なのですが、すごく気持ちが離れすぎててそれどころじゃないっていう・・・
やっと活動決まってこれから!ってとこなのになんでだろう・・・
2年待ってられたのに、活動決まってから日に日に気持ちが薄れていってる。それはNEWSも同じく。
別に嫌いになったわけではない。謹慎する前ほどの感情がないだけ。大阪まで行ったり、想いすぎて痛すぎて泣いたり辛くなったり・・・そんな感情どこいったんだろ!?
きっとまだ活動開始したばかりだからこんなんだろう。これからまた前みたいな気持ちになれるといいんだけど。
まぁでもこれからこれから!今年はもっと会う機会増えればまた前みたいになれるはずさ☆
だから金貯めなきゃ!!
| 内博貴 | 20:44 | comments(0) | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY
内博貴☆21th

博貴、21歳おめでとう\(*^□^*)/
去年、一昨年とちゃんとお祝いできなかったから今年こそは盛大に☆{笑}

2年振りの再会、本当に本当に嬉しかった。
2年間色んな葛藤があり、ヲタ卒しようとか担当変えようとかいっぱい悩んだけど・・・あんなに成長した博貴を見て、ずっと待っててよかったって思った。
時々見せる笑顔とか照れる姿とかは全然変わってなかった!相変わらずかわいい(´∀`*)

この2ヶ月の努力・成長が次へのステップに繋がっていくと思う。
色んな噂はあるけど、どんな結果になっても私は博貴についていくよ。
だって2年も待てたんだもん。もぅ裏切らないよね?信じてもいいよね??
8人のNEWSが大スキだけど・・・また8人に戻って欲しいけど・・・やっぱり世の中ってそんな甘くはないと思うんだ。
でも1%の奇跡だったとしてもそれを信じてるから!
それが「メンバーへの恩返し」になると思うし。

私にとって博貴の存在って本当に大きいんだ。今これだけ芸人に浮気してるけど、やっぱり博貴を越える人はもぅ現れないと思う。
痛いコだって思われても構わない。それくらい本気で博貴が好きなんだ(*´艸`)
初めてJ2000で見てからもぅかれこれ6.7年・・・これから先の何十年もずっと△版邉を見続けていきたい。

まだわからない 僕らのストーリー
見えないからこそ 歩き続けるんだ
不安はいつも胸にあるよ
信じられない?・・・でも信じたい自分自身を
愛に涙した日々 夢につまづく痛み
乗り越えて飛び越えて 明日に向かおう

「太陽になろう」の歌詞って今の博貴にピッタリだよね!
21歳の1年、2年分の恩返し・成長振りの発揮ができるようにね☆





折角の誕生日で休みなのに・・・祝いに行けないのが無念_| ̄|〇
| 内博貴 | 09:06 | comments(0) | - | pookmark |
∞魂Wアンコ出演ってどゆこと?
意味わかんない・・・

NEWSで問題起こしといて、何で先に∞の舞台に立つわけ?
1番迷惑かけたのはNEWSじゃないの??
博貴の代わりにあの時謝罪したのはPと慶ちゃんだよ。

確かに∞麺にも沢山迷惑かけたのはわかってる。
博貴のことを誰よりも心待ちにしてたのは∞だってわかってる。
でも順番が違うでしょ?


折角もうすぐ会えるのに・・・何か幻滅。
私はNEWSとして戻って来ることだけを望んで待ってたのに・・・
やっぱり博貴は∞のが大事?∞麺といると楽しい??
こんなにNEWSを好きになりすぎた自分が馬鹿みたい。
正直に言うけど、たとえ博貴が∞復帰しても私はNEWS中心でしか応援できない。
こんなの内担失格かもしれないけど、私にとってそれくらいNEWSの存在が大きいんだ。
| 内博貴 | 21:39 | comments(0) | - | pookmark |
恋の力ってすげーな・・・
博貴が舞台復帰して1週間が経つわけだけども、今まで散々三日坊主だったダイエットが1週間以上続いてる堯福Д゜lll)
まだ全然効果出てる気配はないんだけど・・・まず1週間続くのが奇跡に近い。
なんで担当になってもぅ4年半なのに今更って感じだけどね( ̄Д ̄;)しかもやるなら1ヶ月前じゃなくてもっと前からやればよかったじゃんって話・・・
まぁ継続は力なりとも言うしね。1ヶ月じゃ成果はほとんど出ないだろうけど、今後も続けていつか絶対見返してやる!!{誰を?}目指せ☆顔覚え{痛}
| 内博貴 | 20:59 | comments(0) | - | pookmark |
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!!ちょっと!!!!
博貴が「Holy Heaven」歌うってほんと!?
レポに書いてたから間違いないとは思うが・・・嬉しすぎて死んじゃう_| ̄|〇
はぁ・・・やっぱり初日入ればよかったなぁ。奴は何度か∞魂で涙を見せたことがあったけど、残念ながら私が入ったときは泣いてないんだよね。草野も涙こらえてたみたいだしね。
そういえばショップ写だけでなく、ライブフォトも売ってるみたいね!!パンフにも写真載ってるみたいだし♪あぁー金なくなるよ(*´艸`)これは嬉しい悲鳴ですよ。だって2年も我慢してたんだよ!?来月号のヲタ誌にもきっと舞台写真とか載るんじゃね?まぁ徐々に嬉しい悲鳴も悲しい悲鳴にかわっていくんだろうけど( ̄∀ ̄;)
まだチケット見つかってないよ。゚(゚´Д`゚)゚。最悪の場合はお盆休み前か大阪公演行くしかないっぽい。大阪のが結構余ってるみたいだし・・・

プレゾン決まってないのに芸人の方は着々と決まっております。
↓今のところの予定↓
8/10 ルミネtheよしもと 4じ6じ
   品川庄司の∞2部(予定)
8/11 舞台「すけだち」
8/12 ペナルティ単独ライブ
8/13 ほっしゃん。の∞1部(予定)
買い物とかは特に行きたいとこもないからもっとライブ増やすかも♪
同じ公演入るよーとか暇なので会いたいーとかって方がいたら気軽にメッセージ下さい!!
ちなみにヨシモト∞はまだ申し込んでないので同行してくれる方がいましたら大歓迎です☆

以下コメントレス♪
| 内博貴 | 19:52 | comments(0) | - | pookmark |
この2年・・・私達以上に辛い思いしてたんだね。
「自分が芸能人じゃなければ・・・」と何度思ったんだろうね。
大スキな家族もメンバーも傷つけて、苦しみ続けた2年間。

でも自分自身に負けなかったから今の博貴があるんだよ。
親の育て方が悪かったわけでもなく、博貴自身が悪かったわけでもない。
事件が起こるまでの行いがよかったから、手を差し伸べてくれた先輩・仲間が沢山いたんだよ。

もぅ苦しむことも泣かなくてもいいんだよ。博貴の周りにはファンも先輩も後輩も沢山いる。
何より山P・慶ちゃん・亮たん・まっすー・てご・シゲ・のってぃっていう最高の仲間がついてるじゃん☆
2人が帰ってくることを本当に望んでるのはNEWS達だよ。何度も何度も事務所に足を運んで2人の復帰をお願いしてくれたNEWS達・・・その分ちゃんと恩返ししなきゃだめだよ!?


私やっぱり博貴が好き。
今までで1番担暦も長いし、1番溺愛してる。
好き過ぎて苦しくなったり泣いたりしたこともいっぱいあったけど・・・でも嫌いになれない。
もぅ博貴以外はありえません!!担当絶対降りません!!
降りる時はヲタ卒します。
ちなみにほっしゃん。は愛人です{ぇ}
| 内博貴 | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
久々にKちゃんNEWS聴こうと思って録音予約したのに失敗した・・・_| ̄|〇
せっかくの生放送だったのにぃ!!
それにしてもまじで全然Kちゃん聞いてないなぁ(ノД`;)「星をめざして」初オンエアーくらいから聞いてないよ{爆}ってか未だに録り貯めしてるのいっぱいあるし。

ショップ写に内草野の写真追加されたみたいだね!!(もちろんJr内だけど・・・)
コッシーや福ちゃんと映ってるやつ見たけど、めっちゃかわゆす(つ∀`*)今すぐにでもほしいよー!!
早く博貴に会いたい。久々に姿見てもやっぱり奴への気持ちは変わってなかった。
もぅ泣かなくてもいいんだよね?これから今まで以上に応援できるよね??
一応1公演入れそうな感じだけど、でもできることなら何度でも会いに行きたい・・・
ちゃんとお金貯めてたらいっぱい会いに行ってあげられたのに・・・そう思うと余計辛い(ノД`;)2年も辛い気持ち抑えて待ってたのに、いざという時自分の心の緩みのせいでお金なくてFC申し込みすらできなかった。
だから決めた。これからはNEWS・芸人以外で活動しないよ。・・・でもkinkiとSMAPは場所によっては活動するけど{ぇ}博貴と草野がNEWSに戻ってきたら絶対∩乾好討靴討笋襪鵑世ら!!そのためには今から我慢我慢。
でもそんな人の弱みにつけこんで高額で販売してるやつらが腹立つ。本当に行きたい人が外れて何で営利目的のやつらが当たるわけ?少年隊にとっても1年に1度の大事な期間でもあるし、内草野にとっても今後がかかった重要な期間なのに・・・本当に行けない人だったら定価で譲るのが常識だろ!?自慢じゃないけど私は1度も定価以上で売ったことないよ。オークに出して予想以上に高値になったことはあったけど、営利目的で取ったことはない。マナー問題もそうだけど、チケット問題だってコンサート梨になる原因の1つだろ。
| 内博貴 | 21:16 | comments(0) | - | pookmark |