
| - | | - | - | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY
山下智久

P、23歳おめでとーヽ(。´▽`。)ノ
夏魂なさそうな感じで残念だけど…それもこれもPの卒業にかかってんだからね!
無事卒業したらちゃんとツアーやってくれよ{誰?}
| NEWS | 20:11 | comments(0) | - | pookmark |
NEWS新曲発売決定かぁ!
まだ太陽のナミダ買ってないのに{爆}
妹が初回買ったからそのうち通常買うよ。多分{ぇ}

新曲発売と聞いて夏魂ありそうな感じになったのは私だけ?
今までSUMMARYしかやったことないし期待したいが・・・問題はPだよね。
9月の卒業に向けて頑張る!って言ってたのに魂なんかやったら更に留年の可能性大だよね。
ないほうが金銭的に非常に助かりますなぁ{笑}
| NEWS | 19:46 | comments(0) | - | pookmark |
今回の少倉は知らないコばっかメインで歌ってたのお。
やぱ平成デビューして次々と売り出していくためだろうか?
まぁそれでも小坂が見れてよかった!むしろそのためだけに見てたけど{笑}

それにしてもここまでNEWSに興味なくなるとはなぁ・・・
ぶっちゃけCD買ってません。カレンダーも予約してたけどキャンセル。
まじでぶっちゃけるけど、なんかもう2人がNEWSに戻れなくても仕方ないかな?って思ったり。
この前もちょっと書いたけど、小山の偽善メン愛にはもぅうんざりなんで。
別に仲が良い悪いはどうでもいい。嫌いなメンバーいるのに「俺はメンバーを愛してる!」って堂々と言えることに腹立つ。
他麺の中でもいまだに草野のことを許せてない人もいると思う。だけどね、自分のことは棚に上げてなんで草野ばっかりせめるわけ?
そりゃ〜他の人はいいよね、社長がかばってくれたんだから。社長にもメンバーにも見放された草野の気持ち考えたら今までNEWSを信じてた自分がバカバカしく思えてくる・・・
そもそも内担なのにNEWSばっかりにしか目がいかなかったことも問題。
だからしばらくNEWSから離れます。2人が正式に戻ったらまた前みたいに頑張るけど・・・
とりあえず今は博貴と草野中心で。



ノブコブついにBage降格か・・・仕方ないよなぁ〜吉村様途中でネタ忘れるんだもん。しかもそこで時間切れ。
ノブコブのネタって勢いだけで笑わそうとしてるのが多いんだよなぁ;普通の漫才してても「俺は破天荒だぞ!」ってデカイ声出してなんとか笑わそう的な!?
でもでもはんにゃとフルポンとアームが昇格!!最近まじはんにゃとフルポンが好き過ぎてやばーい!!
| NEWS | 19:13 | comments(0) | - | pookmark |
NEWSからのラブレターというものがちまたで流行っているようなので(?)やってみました!

---------------------------------------
NEWSからのラブレター
ゆっぴちゃんへ
ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた加藤成亮です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもゆっぴちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はゆっぴちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってゆっぴちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもゆっぴちゃんのことが大好きです。

今は内博貴と付き合ってるって、錦戸亮に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月27日18時に学校で待ってる、ずっと待ってるから。

加藤成亮より

------------------------------------
↑いやーん!3年前にシゲと付き合ってたなんて(つ∀`*)
確かに元担だけど!(6〜7年前ね)シゲの方が忘れられなかったなんて・・・罪な男{ぇ}
しかもしかも今博貴と付き合ってるなんてまさにリアルって感じ{逝}
2/27の18:00ねφ(。_。)メモメモ
ちなみに「新素からのラブレター」Verだと元彼がまっすーで現彼が山Pになるよ。


---------------------------------------
YOU&Jからのラブレター
ゆっぴちゃんへ
なんでゆっぴちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでゆっぴちゃんは、村上信五のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ゆっぴちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ゆっぴちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ゆっぴちゃんに俺は映ってる?
村上信五、赤西仁ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ゆっぴちゃんの事ばかり考えて、ゆっぴちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が東京ドームに行った時、ゆっぴちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
加藤成亮を好きになってください。

----------------------------------------
↑自分どんだけシゲに好かれてるんだろ(〃∇〃)困っちゃうー!{逝}
村上よりも赤西よりもシゲが好きに決まってるじゃないか☆
| NEWS | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
久々にチラっとだけ見たイッテQだったのですが・・・
ゼリーを食べてる途中でベッキーに話しかけられて答えるてごだったのだが
ベ「手越くん、ゼリーこぼしてる!」
て「・・・あっ!」
ネクタイが濡れてもマイペースなてごに萌えラブ
その後出川に「ひとこぼし300円だから!」って怒られてましたが{笑}
| NEWS | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
草野博紀


のってぃ、20歳おめでとー\(*^□^*)/
これでNEWS全員大人の仲間入り。

1年半ぶりに見た笑顔も歌声も相変わらずだったなぁ。
前より大人っぽくなって成長したのってぃに会えて本当に嬉しかった。

周りがなんと言おうとのってぃはNEWSに必要な存在だよ!?
のってぃだけが悪者扱いされてるのがすごく許せないし悲しい。
慶ちゃんだけが、まっすーだけがNEWSを愛してたわけじゃない。
コンサートのMCを盛り上げようとして1番頑張ってたのは誰?・・・のってぃだよ。
シゲには「お前なんで手に話すことメモってんだよー!」なんて笑われてたけど、それくらいのってぃがNEWSのためにみんなのために頑張ってくれた証拠じゃん。
のってぃのフェイク梨でNEWSの曲は盛り上がれないよ!


みんな待ってるからね。1人じゃないよ。
いつか絶対8人の笑顔が見れる日を信じて待ってるから☆
| NEWS | 19:41 | comments(0) | - | pookmark |
080201_1905~01.JPG
よーやく届きましたよ、weeeek写真&台湾魂写真!
画像見る前に買い物カゴへ入れてしまう驚異のヲタパワー{笑}
しかし今月大ピンチなのよ・・・あけずに売ってしまう可能性が{爆}
なのになのに冬魂も今日から受付でしょ!?
毎回錦戸の写真買ってるのに今回買わなかったから欲しいんだよなぁ。
だけどお金が・・・
空から金降ってこないかな〜?{逝}
| NEWS | 19:06 | comments(0) | - | pookmark |
NEWSツアーお疲れ!

ラストが近場の仙台なのに入れないという悲しい現実・・・
これほどまでに切ないことはないぜ(ノД`;)

最後で博貴と草野についても触れてたみたいだね。
博貴は私が入った時にも亮たんがドラマのことちょこっと言ったりしてたけど・・・草野については何もな感じだったので嬉しいね!

8人になったら絶対頑張るもーん☆
だから今回は6人担のコのために譲ってあげたということにしておこうじゃないか(*゜∀゜*)b
だけど8人になったら容赦しないぜ!


そんなこと言いつつ2月の品庄∞にノブシコブシがゲストで出るとわかりテンション↑なゆっぴなのでした{笑}
| NEWS | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |
気づけば4日も更新放置してたぜい・・・
妹が帰省中は毎日wiiのマリオパーティーとかしてたから更新する暇梨。ネタも梨。

今更だけどNEWS魂の感想でも書こうかね{遅}
なんか物足りなさ満載だったなぁ・・・自分が芸人中心になってるからそう感じてるだけだろ!?とか思われても仕方ないが、そうではない人までもが物足りなさを感じているのだからどうなんだろうか?
いくつか感想を見てSHOCK ME&デビエンの対決がよかったという意見があったが、私的にはあんまり{爆}SUMMARYのNEWS VS KAT-TUNの演出に似てるし、06冬魂の善VS悪の演出にも似てる。ようは同じことしかできないのか?って思うわけだよ。
今回のコンサートモチーフは平和なんだろうけど、それなら同じテーマの05冬魂のがよかったと思う!
MCも・・・微妙。1週間経って内容ほとんど覚えてないってことはそれだけ印象なかったってことだよね{爆}シゲの「抱くよ!」くらいしか覚えてない{笑}
ってかあの席だったらバックのうちわ作ってけばよかったなぁ。錦戸が結構覚えてるらしいから、ずっと同じうちわ使っててファンサももらってるし違うコで入ったらやばいかもと思ってあえて作らなかったのに・・・{ぇ}しかも隣が幸宏担だったからバックのコ達がこっちに向かってお手振りとかしててもどっちにしてくれてるのか全然わかんなかったしね;
それにしてもTJが更に男前になってたなぁ(´∀`*)陵クンも相変わらず男前!だけど1番拓海に反応してしまう私{笑}NEWSバックに必ずついてくれる拓海は神!!船曳もかわいかったー竜クンもかっこよかったぁ!結局バックばかり見てた自分・・・痛い(ノД`;)バック目当てで仙台も入りたい!{ぇ}むしろNEWSよりノブシコブシのトークライブに行きた・・・{強制終了}

同じ写真なのにTVガイド・ザテレビジョン2冊を買ってしまう自分はやっぱりまだまだ博貴愛が冷めてません!
プレゾンの時は「どれも似たような写真じゃーん」と思って1番大きめに写ってるのしか買わなかったのにね。
博貴ドラマにハセジュンが出るのが嬉しくて仕方ねぇO(≧▽≦)O渡鬼以来のドラマじゃね?最近雑誌くらいしか出てなかったし嬉しいわい☆しかも亮たんと一緒に仕事するのも2人がまだ中学生だった頃以来じゃねぇ!?BBAねぇ{懐かしい!}
080117_1844~01.JPG
| NEWS | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとちょっとそれ本気?
蛍原さん・・・それ正気ですか?(@コバ)(こんな時に冗談言ってる場合じゃない!)
マガ情報じゃ全く信じられない。
web見たけど何も書いてなかったぞい!
8月のあれがあったから予想はしてたけどこんなに早くなるとは全く思わなかった。
しかもカウコンなんて_| ̄|〇
芸人カウントダウンライブ一緒に行くコとめちゃめちゃ仲良くなったから今更断りたくないし・・・
嬉しくもなければ悲しくもない複雑な気持ち。
だって1人で先にそんなことになったら奴はどうなるの?そしてNEWSも・・・


続きを読む >>
| NEWS | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |