
| - | | - | - | pookmark |
山口クン結婚おめでとー\(*^□^*)/
イノッチが去年結婚したばかりでまさか続けて山口くんまでもか!
キム様が結婚して以来ジャニーズ結婚タレントは出ていなかったのにまさか続けて、しかも半年も経たない間に。
どうしたジャニーズ事務所!?
もちろんみんな結婚してておかしくない年頃だし喜ばしいことだけど、立て続けだから逆にビックリで。
この勢いでどんどん結婚しちゃえばいいのにね。
| ジャニーズ | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
ドラマに抜擢された淳太・アキくん・中山を筆頭に登場のJrたち。
∞がデビューしてからなんか関西押しじゃないか?と思うのは私だけだろうか・・・東ジュ以上に魂やってるし!
それにしもはっしーはかわいすぎる(〃∇〃)
しかし拓海と大河を見つけて発狂する私は完全にバック担状態ですが{笑}小坂とかいたのかな?
塚、知らないJrより拓海たちを前に出せ(゚Д゚ )ゴルァ!!
チビジュ全然踊れてないじゃん(゚Д゚ )ゴルァ!!
拓海のためだに滝翼魂行きてぇーよー!しかし急遽土曜出勤になっちゃったよ_| ̄|〇
夏は嵐魂行きたいなぁ{ぇ}
| ジャニーズ | 20:32 | comments(0) | - | pookmark |
今日は1日中部屋の掃除。
080202_1531~01.JPG
こんなん出ました。雑誌の山!
過去5年分くらいかな?それより前のは大分処分したから。
博貴が謹慎してからはそんなに買わなくなったからこれくらいだけど、もし普通に活動してたら倍くらいあったと思うぜ{爆}
これ処分しますので切り抜き譲ります!(NEWSと8人の関∞は譲れません)
欲しい方いましたらメッセージ下さい☆身内は直接メールでOK☆


だけど途中からヨシモト∞を見たのは言うまでもなく{笑}
藤井ちゃん大スキだわぁー!多分私が初めて好きになった芸人さんだと思うんだよね。
品:藤井さん、汗かいてますよ
藤:汗じゃなくて果汁です☆
↑このやり取りがツボだったわぁ{笑}
チーモン・白井さんが藤井ちゃんのまねして顔芸やろうとしたけど全然出来てないのがかわゆす!
来年の正月も白井さんの酔った姿を見る為に新ネタ30連発行こうと思います{笑}
| ジャニーズ | 18:47 | comments(0) | - | pookmark |
地雷踏んじゃったー!のでやります

地雷バトンです。
見た人は必ずやること
タイトルは「ジャニヲタやめます」で。




現在使用中のメアドの意味は?
ほっしゃん。+博貴.チュパチャップスvNEWS
しかし最近迷惑メールが半端ないしこのアドに飽きたのでそろそろ変えます{爆}

現在の着信音は?
メールはjealkb「誓い」着うた
着信はNEWS「Best Friend」着メロ

待ち受け画面は?
横浜みなとめぐりツアーでノブシコブシと一緒に撮ってもらった3ショットハート

担当のこと好き?
好き過ぎる!

どこが好き?
どんなに売れてもファンを大切にするとこ
泣き虫なとこ
天然なとこ
女の子以上に乙女なとこ

担当の嫌な所は?
(嫌なこととか)すぐ顔に出る

同担のことをどう思う?
嫌。

担当のソロ曲で好きなのは?
MASTER KEY・・・しかないですが!?
オリジナル曲ではないけど「ひとりぼっちのハブラシ」「十二月」もむっちゃ好きラブ

担当以外の人にふらついたことはある?
ある{爆}
でも結局自担が好きすぎるから浮気止まり。

自分の担当の名前で予測変換された文字を書いて!

う 嬉しそう
ち 着うた
ひ 人
ろ ロケーション
き 期待

ずばりあなたの担当は?
浪花のプチシャクレ王子

担当に一言どうぞ!
復帰したら頑張るからねー!待ってろよ☆

ヲタやめないよね?
多分・・・{ぇ}
やめても博貴への想いだけは変わらないけどね
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 19:43 | comments(0) | - | pookmark |
今月ほんとに更新頻度悪いわ・・・ネタ梨で申し訳。
こっちが無理ならMixi頑張ろう!と思ったけどそっちも頻度悪。
とりあえずまとめ更新ということで

少倉プレミアム
滝翼で出ると思ってたのでちょっと期待外れ{爆}
Jrの東京ドーム魂懐かしい!あのVHS買おう買おうと思ってるうちに物欲なくなった{爆}ジミーが普通に映ってたけど・・・?
東京ドーム魂より滝翼卒業魂映像流して欲しかったわぁー!ようつべでしか見たことないから綺麗な映像で見たい!塚、DVD買えって話?
「アンダルシアに憧れて」のバック、MADキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!だけど武内クン・幸宏・山亮しかわかんなかった・・・
タッキーの優しさに何故かテンションの上がる太一クン。「やべー俺関係ないのにテンションあがった!」(@太一クン)タッキーは後輩思いの良い先輩だなぁ☆だから博貴もプレゾンでタッキーの名前出したんだろうね。
宮崎あおいかわゆすー(*´艸`)

佐々木夫妻の仁義なき戦い
思った以上におもしろかった!
「Mの悲劇」以来吾朗ちゃんの演技というかドラマというかが大好きになった私ですが、今回もかなーりハマりました♪
小雪がだらしない女性役をやるってのもおもしろいよね。
でもなんか自分のこと言われてるみたいで痛かったわぁ(ノД`;){笑}
| ジャニーズ | 19:50 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニーズのCD売上戦略に渇を入れてる業界関係者らしきブログを読んだ。
まぁ確かにあそこの事務所は(売上の)数字だけが欲しいから後先のこと考えず通常・初回2枚以上出してそれで伸ばそうとしてる。だから発売1週目で○○万枚とか言っても次の週には5万枚いくかいかないかってくらいしか売れない。
好きだから2枚も3枚も買うのが当たり前!っていうヲタの考えを上手く利用しすぎてる事務所。
どう考えても事務所は彼らを物としか扱ってないし、ファンもいい鴨だとしか思ってない。
しかしあの事務所もいつまでもSMAPやTOKIOだけに頼っててもいいのだろうか?もうSMAPは別子会社的なとこに移籍したっぽい話を聞いたが真相はいかに・・・ただ1ついえるのは、もし事務所に残ったままだったらジャニwebとかジャニnetがあんな華やかになるだろうか?1年前まではメンバーブログどころか着メロすら更新しなかったのに・・・
TOKIOは番組視聴率とかそっち系は良いのだが、正直CD売上がね・・・{爆}宙船とか青春とか、曲を作った人がよかったから売れたようなものだと思うけど。
kinkiのデビューから1位獲得はあえて強豪の宇多田とかサザンとかミスチルとかと発売日がかぶらないようにしてるから1位取ってるだけじゃん。結局は逃げ道作らないと勝てないってことでしょ!?そのせいで嵐がデビューからしばらく宇多田と発売日被って1位取れなかった因縁がまだ残ってんだっつーの!!(私個人的にね)
しかし嵐は強いな!やっぱりドラマ主題歌は強い。メンバーに2人も名役者いると強いね♪
あ、決してアンチではありません。芸人熱強になる前から思ってたことを今頃言っただけなんで・・・

そいえばNEWSのクリスマスカード届いてないんですが・・・外れたんですかね!?
きっと芸人ばっかり夢中になってるバツだなぁ;金ない中で無理矢理買って送ったのに!!
ってかジャニーズのプレゼント関係ってなかなか当たらない。前回のプライベートパーティー?ももちろんのこと、嵐のサイン入りポスターなどなど。ヲタは舐めたらあかん〜♪
| ジャニーズ | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
ショクショクショックショックショック〜落ち込まない〜(@Bコース)
TOKIO魂決定\(*^□^*)/
と思ったら地元がないよ堯福Д゜lll)
滝翼が仙台しかなかったからこりゃTOKIOに期待!と思ってたのに・・・
しかも今年1度も魂やらなかったのに3大都市だけかよ。
それだけTOKIOも全員揃うのが厳しくなってきたのかな?
SMAPも来年こそはやりそうな気はするけど、なんたっていとこ(@慎吾)がSMAP熱冷めたからなぁー奴のためにFC入ったようなもんなのに{爆}
いやしかし、来年はNEWS5周年だし滝翼くらいに色々やってくれることを期待しつつ金貯めなきゃだからあえてTOKIOと滝翼は岩手を外してくれたんだと思っておこう!{ぇ}
| ジャニーズ | 21:37 | comments(0) | - | pookmark |
もうこんな時期かぁ!?
ってことでNEWSカレンダー2008⇒2009予約完了!
特典が何かもわからないうちに申し込むのはやっぱりヲタの証{笑}
毎年滝翼もほしい!と思うが手を出さずに次の年を迎えてしまうやつです。
嵐担だった頃はJrのも買ってたのに今はNEWSしか買ってないのはそれだけ本気愛ってことなんっすかね!?


そういえばうちわ禁止説が出てるが・・・やっとというか今更って感じするわ。
あれだけ中傷されて逆に遅いと思うけど!?
コンサート自体がなくならないだけましだと思うけどね。
しかし、今のYOU&Jはうちわがなくなったら本当に楽しめるのか?今まで参戦したうちわOKのSMAP・kinkiは魅せるコンサートって感じだからうちわがなくても楽しめたけど、Y&Jはどう?正直今の彼らにはSMAPやkinkiみたいな実力発揮できないと思う。Y&Jの場合、“言われてやらされてる”的な部分がある。建前上では「意見出し合って」とか「この演出は○○が考えた」とか言ってるけど、結局は自己満足で終わってて本当にファンが楽しめるコンサートになってないと思う。NEWS魂はフォーラムから全部行ってるけど、1番よかったのは06'冬魂のみ。あの時は善と悪に別れて歌にしても芝居風なとこにしても観る価値あった。半年活動したのに良かったって思えないのは、彼ら個人は成長しててもNEWSとしては成長してないからではないだろうか?歌えばいい、踊ればいい・・・本当にそれだけがコンサート?先輩達のコンサートをよく見に行って勉強してるのに吸収されてないのはなぜ??SMAPなんてY&Jより何倍も忙しくてあれだけの演出が出来るんだから、もっと努力が必要!
うちわどーのこーのより、もっとY&Jに力をつけさせてあげて下さい!!
| ジャニーズ | 20:38 | comments(0) | - | pookmark |
なんか今回のNEWS魂、まじで意味不明じゃね!?
横浜は12万オーバーとかでドーム追加なったのに、仙台申し込んだ人達が横浜に回されまくりなのは何故?
第3希望に回したら、そらチケが余るわけねぇー!
「横浜来れるならドームも来れるだろ!?」的な考えなのかね。
結局全公演が12万オーバーでドームも追加って考えたほうがよいのかしら!?

NEWSも問題ありだけど・・・カウ魂チケ値上がりしてる_| ̄|〇
去年だか一昨年まで7500円じゃなかったっけ!?高っ!!
たった1時間30分に8000円・・・ドームの1番後ろでも8000円・・・ぼったくられるぅ{爆}
毎年行こうか迷うのはここだよね。時間短い上に1番高い!
全部のグループが見れるなら安い!って思う人もいるだろうけど、あたしゃー無理だね。
ルミネ2公演見た方が全然お得{笑}ルミネ2公演=6時間だもの。そんで出演者も1公演10組くらいだし。若手〜ベテラン、新喜劇、スペシャルコント。

ほんと冷めるわー・・・
もっとまともな事務所になってくれ!{ぇ}
| ジャニーズ | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
コンサートチケットは振り込みの方がいい!って意見があったけど・・・
振り込みのが手数料かかって嫌じゃね?
電話も確かに料金はかかるけど、振り込みよりは当落が早く決まるじゃん。
倍率高いのを把握しつつ振り込み式にするのは「振り込め詐欺」だと思うし!
チケ代はもちろん返金されるけど、手数料が痛い。
たった500円かもしれないけど・・・何十公演と申し込めば何千円に化ける。
事務所サイドが儲けるのか郵便局サイドが儲けるのかはわからないが、とにかく手数料が痛い!
| ジャニーズ | 22:07 | comments(0) | - | pookmark |