
| - | | - | - | pookmark |
ちょっとちょっとー!!
St.Valentain ∞の中で「weeeek」を使ったらしいぞい。
ホストの店長=吉村様を筆頭に徳ちゃん・松兄・カナリア・ラフコン・アームが曲に合わせて踊りながら出てきたとか_| ̄|〇
まじ見たかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
最近お笑い界では「weeeek」が人気なのかしら?
しかもなんかソロで歌うコーナーとかあったとか!?
ヤスの「粉雪」聞きたかったなぁ・・・
徳ちゃんの歌声聞きたいー!!松兄が音痴じゃないか聞きたいー!!{ぇ}
こういう時のために金貯めておかなきゃだよね・・・
来年あったら絶対行くし!!
| 芸人 | 20:26 | comments(0) | - | pookmark |
芸人のブログ見ながらジャニ曲を聴いてるのはなんか変な気分!
ほんとにどっちヲタだよ!って自分に突っ込みたくなるわ{笑}
リアルに「Triangle」(SMAP)を聞いております

芸人さんってモテるモテる!ってよく言われてるけど・・・やっぱりそれって一部なのね。
グランジ・Dさんが6年、ポテ少・菊様が10年彼女いないって言ってたなぁ。
私は芸人ヲタだから2人のことが好きだし顔も悪くない!って思うけど、そうじゃない人から見たらいまいちなのかな?
ってか最近の若手芸人ってあんまり彼女がいても堂々と言わないよね。
芸人たるもの遊んでなんぼだろ!
ちょっとでも遊んだっぽいこと言ったり噂が出たりするとブログが荒れる・・・
芸人はアイドルじゃないんだから。逆にアイドル達のが遊んでると思いますが{爆}

1〜2月に発売される芸人さんのDVDの数々が全部欲しいゆっぴでした☆
| 芸人 | 19:07 | comments(0) | - | pookmark |
まさかの敗者復活組のサンドウィッチマンが優勝堯福Д゜lll)
1本目で1位取った時点でやばいとは思ったけどまさかのまさかになるなんて・・・
キングコングはかなり今回に熱入れてたから相当悔しいだろうなぁ。梶原とか「優勝できなかったら整形する」宣言までしちゃってたし・・・
トータルテンボスもラストイヤーでやっと上位3組まで残れてあと2票だったのに(ノД`;)
ハリセンボンもいいとこまでいってたし、また今年も優勝に手が届かなかった笑い飯と千鳥。
なんかねぇ〜ネタのレベルが上がってるのかネタのチョイスが悪かったのかわからないが、私的に笑い飯・千鳥・POISONはあまり笑えなかった{爆}あの3組って独特な漫才やってるけど、その独特が故にネタがありきたりというかパターンが同じになっててね・・・
一昨年の品川庄司、去年のライセンス、そして今年のトータルテンボス。ラストイヤーって言われるとやっぱり優勝して欲しいし応援にも力が入っちゃうなぁ!だからやっぱりトータルが優勝できなかったのがめっちゃ悲しい。思わずテレビの前で泣きそうになったよ{誰ファンだよ}
| 芸人 | 21:17 | comments(0) | - | pookmark |
ノブシコブシがエンタに出るのも嫌だけど、まさかもう中学生とこりゃめでてーなも出るなんて_| ̄|〇
スリムクラブもすっかりエンタ芸人定着気味で不愉快!
もう中のセットを使わないネタ見るの初めて!相変わらずかわいいのぉ(´∀`*)
広大さん素敵すぎる(*´艸`)だけどこりゃめでてーなのネタ見るの初{爆}
徳ちゃんかわゆすかわゆすかわゆす(〃∇〃)どっちが子供だかわかんなくなっちゃってるよ!
そいえば、弾って超新塾の2人だよね!?あのピアスしてる人は確実にそうだよ!もぅ1人もそのピアスしてる人のいつも隣にいる人だよね!?
やっくんにしてもムーディーにしても弾にしても・・・どんどん作られてる感じする;
イメージ定着させて、それをちょっとでも崩したりネタがすべったりすれば切るんだろ!?
あんな芸人殺しな番組なんてなくなってしまえ
| 芸人 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
神保町花月1/2公演、先行予約取れたぜい\(*^□^*)/
ニブゴが見れるO(≧▽≦)O楽しみすぎるO(≧▽≦)O
しかも初日ってのが嬉しいよね!
早く行きたいなぁー♪

おしりかじり虫を見るとほっしゃん。を思い出すのは私だけ・・・?
あれが流行る3ヶ月くらい前に「これは絶対くる!」と宣言してて本当に売れたから鼻高々{笑}
それから以前に原西が「おかあさんといっしょの歌のお姉さんがはるか(ハリセンボン)にそっくりやねん!」って言ってて今日初めて見たんだけど・・・まじそっくり!!確かに原西娘の目はおかしくなかったぞい{笑}
| 芸人 | 21:59 | comments(0) | - | pookmark |
ジャニーズカウントダウンでなだぎ&友近の結婚式いいね☆
太一クンナイスアイディア{笑}
しかし、もし実現したとしたら私は大好きなNEWSそっちのけでなだぎ&友近を見てしまうだろう・・・
恐るべしお笑いヲタ魂
| 芸人 | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
庄司クンまたフライデー撮られてるよ!
別れたって某2ちゃんで見たのに{爆}まだ付き合ってたのかい堯福Д゜lll)
明日の∞がまた楽しみだなぁ〜♪庄司クンまたいじられるなぁ〜♪

デュエット歌合戦
川島さんはやっぱり素敵(*´艸`)宮迫の声も素敵!!
渡部さん・・・かっこいいの歌微妙{爆}ってか女子アナが下手なのか?
設楽さん&トモがめちゃくちゃよかった!!やっぱりトモは歌上手いよね♪
でも1番はワッキー&大島!歌ってる時のワッキーはめちゃめちゃいけめそ(〃∇〃)
邦正&マギー審司もかなりよかった☆さすがLIVE STANDの「歌ウマ芸人」に出てただけあるよね{笑}
修二・田村・山根の少年隊キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!最初は小堀も入ってたはずだったのにねぇ・・・田村グダグダ;ロックを愛する修二がアイドルやるなんて(*/∇\*)
塚、芸人以外出なくていいし。特に保田と時東!「LOVEマシーン」が売れたのはお前のお陰じゃなくてゴマキのお陰だろ!?

最近リアルに聴けない「御レディオ」
まぁMDに録って2回くらいリピートはするけど。
昨日はサザエさん話で盛り上がったなぁー!徳井様のサイコ発言も出ました。「磯野家の苗字ってなんだ?・・・あ、磯野か」
ドラゴンボールの話にくらいつく吉村だったが・・・実はそんなに見たことないとか{爆}
ケバヤシさん以降はまた後で聞きます。「暇なら来るよー」(@ケバヤシ)
| 芸人 | 22:13 | comments(0) | - | pookmark |
「ロンドンハーツ」
リアルすぎてまじおもしろかったー!!
2丁拳銃キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!「スタッフさん、筆箱忘れてるんですけど!」(@修二)
折角初登場なのに0票とかないよ_| ̄|〇確かに同期のロンブーよりはテレビ出てないけど{爆}
芸人たちが抱きたい女性芸能人ランキングしても一般と変わらないよ!{笑}「溺れてる僕を新垣さんが救ってくれたんです」(@亮)「眞鍋かをりって書いたら俺頭おかしやろ!!」(@川島さん)「藤本美貴で笑い取って下さいよ!」(@庄司)「やっぱり1番かわいいんですよー」(@矢作)
「性の対象にしてくれてありがとうございます」(@原西)
「オーバーフィフティーでお願いします」(@秋山)
「平家みちよちゃうか?」(@フジモン)
コバはやっぱり人気だなぁ!「ティッシュ持ってきて!!」(@コバ)

ジャイケル・マクソン
大好きなMAXがゲストでテンションが高いムーディー。ついに受け止めちゃった!♪右から 右から MAX来てる 僕はそれを 受け止める〜♪
後藤さんの「夏色」PV素敵すぎる_| ̄|〇「ギターできんのパンチさんしかおらんでしょ!?」(@後藤さん)
礼二の三ツ矢サイダーPVがおもしろすぎて腹痛かった!!「給食のおばちゃんやないか!」(@陣内)「兄弟で何してんねん!!」(@陣内)
のんちゃんがイントロクイズめちゃくちゃ答えてた(*゜∀゜*)b

ヘキサゴン
後藤さんいけめそすぎる_| ̄|〇かっこよすぎてクイズどころじゃない!!{ぇ}
また花子姉さん後藤さん選んでるよ・・・冗談なつもりが最近本気にしか聞こえなくなってきたのは私だけ!?
フジモン頭良すぎる!かっこいいよ(〃∇〃)「だからモテんねん」(@フジモン)
ロッシー、天然じゃなくて本物のアフォ?あの調子なら今後もヘキサゴンに呼ばれる可能性大じゃん!!

やっぱりノブシコブシ&ハイウォーの「横浜みなとめぐりツアー」行こうと思うよ!
ノブシコブシに冷めるのもいつになるかだし、若手の今しかこういうチャンスないだろうし。
ルミネの予定も発表されたけど・・・行きたいのばっかりで困る(ノД`;)このままだとNEWS魂の方が微妙になりそうだぜ{爆}
とりあえず4日(ツアーの日程に組み込まれてるから)・5日はルミネに行く予定。んで2日は神保町花月。1日は日程次第になるけど買い物したいから多分予定梨かな?となると行くのは3日・6日。最低でも初日とオーラス入りたいなぁ!
| 芸人 | 21:00 | comments(0) | - | pookmark |
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

神保町花月、1/2〜1/6お正月公演
ニブンノゴ!出演決定


行くー行くー絶対行くー♪O(≧▽≦)O
アホマイルドも出るぞい☆

カリカ主演の「日の出アパートの青春」も行きてぇーなぁ( ´Д`)
| 芸人 | 19:55 | comments(0) | - | pookmark |
すげー今更だけど・・・sakura様は!?
NEWSがライブならjealkbも対抗しなきゃだよ!
メンバーのはずなのに熱狂的追っかけなsakura様{笑}
そんなsakura様が大スキです☆
| 芸人 | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |